SSブログ

緊急のお知らせです(`A´) [お知らせ]

ソネットブログで長いお付き合いのヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿のrincoさんのサイトでとても怒れる記事を見つけました。
広めて下さいと言う事なので、県は違えど里親詐欺に関する記事でしたのでリンクを張っておきます。
「Are You OK」
私もとても腹が立ちます。
私たちボランティアに対する挑戦だと思います。
こういう人どんどん逮捕してほしいです。頑張って必死で一時預かりしたり、里親さんを探したり、どんな子も可愛いと思って、涙の別れをしたり、ワクチンやその他の治療をしたりといろいろ心配しているのに、何なんでしょうか・・・・・怒りで思わずベラナ・トレスに変身しそうですよ!(マニアックですみません、スタートレック・ボイジャーをご覧ください)
とにかく、里親詐欺にあわないためにあらゆる手を使って仔猫達の命を守ります。

さて、昨日の夜、繁華街に捕獲した猫をもどしてきました。
無事にもといたところに帰って行きました。その子と一緒に捕獲した中に一匹仔猫がいてちょっと募集できそうなので今一時預かりさんのお宅でトライアル中です。
里親募集できるようになりましたらまた写真を載せます。


追記です。里親詐欺の男の詳細を知らせてきました。拡散してくださいということです。
詳細ブログ

写真も送られてきました。ニコニコと仔猫を抱いている顔は普通の若者、金髪ではありますが。そんな感じは見受けられません、後ろに刀があるのがちょっと?その後ろにさらに女性の写真が・・・・・
この部屋で一体何が・・・・・とワイドショーではありませんがいろいろ想像してしまいます。
絶対にあってはならないことです。虐待は卑怯で最低です。


さて、11月の8日にメールでお手伝いがしたいのですがとお問い合わせ下さった方、すみませんがお返事出したのですが届いていないでしょうか?
再度送りますがよろしくお願いします。

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28