SSブログ

ジュリーちゃんとあられちゃんヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 [里親募集]

新しい里親募集の仔達です。よろしくお願いします。
ジュリーとあられちゃん.JPG
仮の名、オスのジュリーちゃんとメスのあられちゃんです。

ジュリーちゃん.JPG
ジュリーちゃん

あられちゃん.JPG
あられちゃん

生後一カ月くらい、なるべく兄妹いっしょにお願いします。仲が良いので離したくないですので。2匹一緒にという方を優先にします。多頭飼いは大変そうですが、猫同士面倒を見るので楽だと言う事もあります。
特にお留守番などは2匹だと安心ですよ。
こんなにかわいいのにダンボールに入れてある公園に捨てられていたそうです。
小学生が発見して保護されました。
今は私たちのお仲間のMさんのところで預かっています。
捨てた人、この捨てると言う行為は犯罪ですよ、見ていないからいいや!では済まされませんよ、もしこの子達がカラスにやられたり、交通事故にあってしまったり、諸々の悲惨な状態にあってしまったらどうするのですか?
望まないのに生まれてしまったのなら母猫のそばで十分に育ててその間に里親を募集して下さい。
チラシを作ったり、知り合いやお友達職場などで聞きあったり、動物病院に張り紙してもらったり、有線放送や、公的な場所の掲示板などでチラシを張らせてもらったりといろいろ手を尽くしてほしいです。
安易に捨てる事だけはしないで下さい。

 
べージュちゃんですが、里親さんが決まりました。
市内の年配のご夫婦です。電話でお話したのですがとても優しい感じのおばあさんでした。
「とてもなつっこくてかわいいよ~今までも何匹も飼ったけど、こんなにすり寄ってくる子ははじめてだよ~」
とおっしゃっていました。
ほんとうに良かったです。私にとっても全く一人で全部やった子なので思い入れがありましたので、決まったと知らせが入った時は涙が出ました。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。


いつでも募集中、更に募集中、
長野市内の方もしくは車で通える範囲の周辺の方限定ですが、シェルターの作業を一緒にやって下さる方を募集します。

今現在、16名のボランティアの仲間がシフトを組んでやっていますが、当面午前中のみ2~3名の方に入っていただけると助かります。
10匹の猫のケージのお掃除、トイレと新聞のかえと餌をあげたり、水をかえたりという作業のほか、猫ちゃん達の遊び相手話し相手になって下されば嬉しいです。

これから冬に向かって雪の心配もあります。
暖房も完備していますが、2時間の作業は本当に大変です。この活動に協力してくださり、賛同して下さる方が必要です。このブログを読んでもし自分はできなくてもお友達に猫好きさんがいてボランティアやってもいいよと言う方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。
移動にかかる費用はご負担いただきますが、餌等はこちらで用意していますので何もひつようはありません。
シェルターの猫達をお世話下さるだけで良いです。
メールフォームよりご連絡ください。シェルターの場所、作業の仕方等を連絡いたします。


どうぞよろしくお願いします。


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24