SSブログ

里親募集今年最後ですm(__)m [里親募集]

千曲・メス・一歳.jpg
12月8日に隣の市で保護されたメス猫ちゃんです。
一歳位です。避妊手術とワクチンは済ませてあります。
猫エイズと白血病はありません。人が大好きで良く懐いています。寂しがり屋さんです。

千曲ちゃん2.jpg
ほら、あのダヤンに似ているかも(=^・^=)


オス・4カ月・けがして保護11月30日.jpg
11月30日に保護されてやっと人馴れしてきました。
喧嘩によって数か所咬まれたようですが今は治って元気です。ワクチンは済んでいます。

メス・7カ月・Mさん.jpg
メス・7か月避妊手術は済ませました。
猫エイズ・白血病なし、ワクチンも済ませてあります。
人に良く馴れて良く遊びます。

小柴見・メス・7カ月.jpg
避妊手術は済ませました。猫エイズ、白血病はありませんワクチンも済ませてあります。
とても元気です。

みぃちゃん.JPG
S地区で地域猫として生きていたのですが分けあって保護しました。
シェルターに一時預かって貰って更に一時預かりさんのお家に行きます。
一歳位のメス、手術は済ませた。ワクチンもしてあります。猫エイズ、白血病はありません、只今ちょっと風邪気味ですが元気のようです。

茶ままさん.JPG
こちらはシェルターにいる茶ママさんです。
保健所の仔猫達の乳母をやっていました。引退させてこちらで余生を送っています。
乳母役お疲れ様でしたぁ~[黒ハート]

のらじぃ.JPG
ストーブの番をしてるのらじいさんです。
相変わらずですが、お世話しているみんなのアイドルです。
シェルターの雰囲気を和ませてるのらじいさんで~す。

つい先週の事お隣のS市より緊急で保護して私たちの仲間の一時預かりさんが預かった3匹です。思いがけず
ご縁で東京の方に貰ってもらいました。
やはりお仲間のMさんのお知り合いの方で本当にこんなにスピードで里親さんが見つかるなんて奇跡です。
とってもステキな家族ですよ、早速メールで3匹の様子をお知らせくださいました。

いちろうくん.jpg
いちろうくんです。
みちこちゃん.jpg
みちこちゃんです。
みちろうくん.jpg
みちろうくんです。

3匹一緒.jpg

巴紋.jpg
ねこ団子になっていますね

バトル.jpg
じゃれあって遊んでいるようですよ。

病院へ連れて行って健康診断をしてくださいました。春には手術もして下さる予定だそうです。
かわいがって下さるようすが良く分かりました。ありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。

そして、本日この老犬をようやくお仲間のKさんが引き取りました。
先日もこちらで里親募集をしていた老犬です。
やはり、認知症の症状があるために捨てられたようです。
最後を普通に暖かい家の中でむかえさせてやりたいと考えKさんが勇気をふるって手をあげてくれました。
他にもわんちゃん2匹と猫2匹を飼っているのですが、本当に動物が好きなんですね、この話を私から聞いていてもたっても居られなかったようです。
Kさんありがとうございました。最後までよろしくお願いします。
一緒に引き取りに行って写真を撮ってくれたKさんから送られてきた写真がありますので載せておきます。
Kさんもお疲れ様でしたありがとうございました。m(__)m
ふくちゃんです.jpg

ふくちゃんです2.jpg

ふくちゃんです3.jpg
今朝電話で様子を聞いたら一番にこう答えてくれました。
「大丈夫、友達になれそうよ」\(^▽^)/ふくちゃん良かったね。

今日は一気にいろいろアップしました。
今年最後の里親募集になると思います。本当はまだ2匹控えています。そちらは来年になってからアップします。(=^・^=)
皆さま是非よろしくお願いします。
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19