SSブログ

里親さんからの報告(´∀`)ワクワク [里親]

新しい子の写真です。仮の名めめちゃん
めめちゃん.jpg
あるホームセンターの駐車場でよたよたしているところを偶然お仲間の一人一時預かりのSさんが見つけて
保護しました。やけどを負っていたのととても痩せていたということでどういう状況でそうなったのか想像しただけでもぞっとしますがとりあえずまだ元気そうなうちに保護できてよかったです。
その場ですぐキャリーバッグを買って病院へ連れていったのでさらに良かったです。
治療も済んでごはんも食べて回復してきました。
まだ推定ですが4歳くらいのメスです。目の大きな子なので仮の名前をめめちゃんと付けました。
もっとしっかりして、手術ができるようになったら済ませてからお渡しします。病気はありません。


チョビちゃん.jpg
この子が癌かもということで手術をしたチョビちゃんです。
Mさんは手術も済みご飯も食べてほっとしていますが、これから細胞の検査結果でどうなるかドキドキですが
お薬の治療ができたらなるべくやりたいと言っています。
何でもなく良性という結果が出ればいいのですが・・・・・心配しています。


 
きなこちゃんの写真が久しぶりに送られてきました。
きなこちゃん1.JPG

きなこちゃん2.JPG
お父さんとこんな風にいつも寄り添って寝ているところは本当にほほえましいですよね。

ごはんちょうだい~.jpg
朝ごはんに小女子をあげてからそれが無くてもいつもこうしてちょうだい~という風に待ってるそうです。
何てかわいいんでしょうねo(*^▽^*)o~♪


それから!あの・・・・恥ずかしがり屋のみぃちゃんがついに安住のおうち新しい家族に巡り合いました。
ホントにほんとに心から良かったです。
新聞の記事を見てお申し出くださったTさんにたどり着くまでとてもハラハラさせられた子です。
Tさん末永くよろしくお願いします。
トライアルを一か月と長く設定して様子を見ていたのですが、ご家族で話し合われて飼うことにしてくださいました。みぃちゃん!良かったね(^-^)//""パチパチ保護されたKさん、一時預かりのKさん、そしてちょこっとお世話になったシェルターのみなさん、ご心配ありがとうございました。
Tさん末永くよろしくお願いします。
こたつで丸くなってる写真を送ってもらいました。
こたつのみぃちゃん.JPG
Tさんにはご寄附もたくさんいただきました。ワクチンや餌代に使わせていただきます。


そして、Sさんのおうちにもらわれた愛ちゃんです。
愛ちゃん.jpg
ふっくら、おっとり顔ですね。

愛ちゃん2.jpg

愛ちゃん3.jpg
(^m^ )クスッ これかわいい~

先住ちゃんの写真も
先住ちゃん.jpg
ごめんなさいね、新入りさんをよろしくね♪

Sさんはららちゃんを貰いたいとお申し出くださったのですが、4番目として待っていただいていましたが、決まった時点で他の一時預かりさんを紹介して、この子に決まりました。
やはり新聞の記事を読んで自分の家の庭に来ている子猫を保護したいがどうすればいいかということでアドバイスをして捕獲器をお貸ししました。3匹保護して2匹は松本へ残った一匹がこの子でした。Sさんにもらわれて名前を愛ちゃんとつけてもらいました。
末永くよろしくお願いします。
Sさんにはヒロさんとのコラボオリジナルバッグも購入いただき全額寄付のほうに回させていただきました。
ありがとうございました。

皆様のご協力心から感謝いたします。

さて、LIAの記事が週刊長野に載りました。
本腰を入れて探さないと間に合いません、私も頑張っていますがなかなか土地とか廃屋とか使わない倉庫みたいな物件がありません、場所も川中島・篠ノ井方面と限られてますのでますますないようです。
こちらも引き続き市民の皆様の協力をお願いします。m(__)m
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28