SSブログ

里親募集の子最新情報d(^0^)b グッ! [里親募集]

[NEW]
男爵くん.jpg
仮の名前「男爵」くん、我が家ではチャップリン、ルパン・他には軍曹[黒ハート]

男爵くん2.jpg
毎日こんな顔見ていたい~~~

男爵くん3.jpg
私は一目で気に入りました。おすすめしちゃいます。
たぶん毎日見ていたら癒されます、面白かわいいというかイメージがいろいろ膨らむというか、家族にしていただけたら楽しいですよd(^0^)b グッ!

一時預かりさんのお宅の近所の方がごはんをあげていた猫が産んだという事です。もちろん母猫はこれから手術をしてくださいます。という事で子猫は預かりさんのお宅にいます。兄弟の子はもらわれましたがこの子はまだ里親さんが見つかっていません、ぜひ個性的なお顔の男爵くんを家族にお迎えください。
病気なし、元気で甘えん坊さんの4か月くらいの男の子です。
もちろん抱っこもスリスリも大好きです。

そして同じ預かりさんの所にいる他の子達のご紹介です。
タイムとチコリの松代兄妹.JPG
仮の名前チコリとタイム、兄妹なのでなるべく一緒に家族にしていただけると嬉しいです。

タイム・オス.JPG
お兄ちゃんのタイム

チコリ・メス.JPG
妹のチコリちゃん

8月のある日松代のある商店の方から電話がかかってきました。
自販機の下に子猫が捨てられていたので一応保護したが、猫は飼えないし飼ったことがないのでどうやって
世話したらいいのかわからない、どうすればいいかというのです。
とりあえず一時預かりを探しておきますので次のようにと願いしました。お水と餌をやっておいてくださいと、そして夕方まで預かってもらいました。一時預かりのMさんに緊急で引き取りに行って貰いました。
保護してくださった商店のKさん炎天下に放置することなく面倒見てくださり、連絡くださったことありがとうございました。子猫たちの命を助けることができました。
そして、子猫たちもMさんのお世話ですっかり元気になりました。
そっくり双子ちゃんという感じですが、少し白っぽい子がメスのチコリちゃんで、ちょっと濃いめがオスのタイム君です。7月中旬生まれ位なのでまだ検査とかワクチンはできていません、家族にしていただいた方にお願いします。かわいい盛りの2匹です。この子達もおすすめの2匹です。d(ゝc_,・*)ок♪

追記です。
午前中に引き続き一時預かりさんから写真が送られてきました。
こちらの子もかわいい盛りなのでお早目にどうぞ(*^-^*) ニッコリ☆

[NEW]
福ちゃん2.jpg
大きな耳が特徴です。保護された方が幸せになるようにと福ちゃんと仮の名前を付けてくれました。
私たちもそのまま福ちゃんと呼ばせてもらいます。


福ちゃん.jpg
目も大きくてきれいです。目ヤニの治療で目薬を差していましたが完治しました。(*^-^*)

福ちゃん3.jpg
とっても元気に遊びたがって動き回るのでじっとしている写真を撮るのが難しかったそうです。

8月の15日に近所に来ていたのを保護したそうです。千曲市の方でしたがこちら肉球クラブを知って電話をかけてきました。保護したものの飼えないという事でしたが、もともとねこがお好きとのこと何とか飼っていただけないかといろいろお話をお聞きしたのですがちょっと無理だということがわかりましたので、一時預かりさんをこちらで探しておきます。とお伝えしました。それまでは面倒見てくださるという事で手の空いた一時預かりのMさんにお願いしました。そして引き受けてくださったので昨日引き取りに行ってもらいました。
保護された方もとても優しくて丁寧な方で福ちゃんと名前まで付けてくださって本当に助かりました。ありがとうございました。また命をつなげることができました。

手術代やワクチン代もいただきましたのでこちらで責任をもって行いたいと思います。m(_ _)m
大きなお耳、福耳の持ち主という事もあります。福ちゃんはピッタリな名前です。
Mさんのお宅にいる先住ちゃんたち、ななちゃんやちょびくんにも物おじせず近寄っていくそうです。
とにかく元気でよく動くので面白いそうですよ。

病気はありません、オスです。3か月くらいという事です。
福ちゃんもよろしくお願いします。
お問い合わせはメールフォームよりどうぞ。


追記の追記(=´∇`=)
今日またまた保護する予定の子の写真が送られてきました。
まだ一か月ちょっとくらいです。一時預かりのSさんの所へ来週預かってもらいうために保護されます。
しろちゃん.jpg
白が多い三毛ということですので、メス

しろちゃん2.jpg

グレチャン.jpg
グレーと白に分かれているこちらはオスメスまだわからないようです。

ぐれちゃん2.jpg

母猫のほうは保護された方が手術してくださるということです。
ありがとうございます。
母猫はどこからか仔猫を連れてきたようでこの場所が安心安全とおもったのでしょうか、お世話くださる方もご飯をあげて様子を見ていてくださっています。危ない所へ仔猫ともども移動しないようごはんでとどめておいてくださいとお願いしておきました。


しろぐれきょうだい.jpg
一番かわいい盛りの子達です。きょうだいそろって家族にしていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45