SSブログ

もうすぐ6周年、いろいろとお願いします。 [お願い]

グレーテイルは9月の28日に一旦別の一時預かりのMさんにお願いしました。とっても可愛くて別れがたかったのですが、私ではなかなかお世話も行き届かないこともあり、また他のことが全くできなくなってしまって
ちょっと思いがけず私では無理と判断しました。そこでお願いすることにしました。最後にお別れの前に一緒に遊んで撮った写真です。相変わらずぼけていますがかわいい雰囲気だけは伝わると思います(*^-^*)
グレイテイル2.jpg

グレーテイル.jpg

グレイテイルの背中.jpg

グレイテイルの肉球.jpg

とっても頭のいい子です。かくれんぼというかだるまさんが転んだが大好きで何度も何度もやっていました。
知らん顔して、わ~と脅かすとうさぎのようにぴょんとはねて面白かったです。
そしてまた遠くへ走って行って隠れるのですが、丸見えなのに・・・・忍び足体制でやってきて脅かします。
それがまたかわいくて・・・・これ誰に教わったのでしょうかね?中学生に拾われて私の所へ来たのですが
それ以外は何もわからない子でした。好い飼い主さんに恵まれることを祈っています。

さて、ある施設で猫の餌が足りません、3日に一度くらいしか食べさせてもらえないか、ドッグフードを混ぜたものを貰っているようです。どうかみなさんの中で飼っていた猫が死んでしまって、捨てようと思っているとか
新しいのを買ったが飼いネコがそれを食べないとか、消費期限ぎりぎりとかそういう余っているもので構いませんのでどうぞ送ってください。メールフォームより連絡お待ちしています。

下の記事のイデアちゃんは一応今月の14日にお見合いが決まりました。決定してくれることを願っていますが決まらない時再度募集しますのでお願いします。
イデアちゃん.jpg
無駄吠えもしないおとなしい子だそうです。

イデアちゃんは決まりました。新しい家族のもとへ行きます。\(^▽^)/


このブログも10月の14日で丸5年がたち6年目を迎えます。
それに当たってまた一つステップアップを考えています。
有言実行、今まで言ってきたことはかなりの確率で実行してきましたが今回大きなことを考えています。
またここでも発表しますのでますます応援よろしくお願いします。
nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38