SSブログ

里親さんたちからの近況メールです(*^-^*) ニッコリ☆ [家族]

あのマルちゃんとモコちゃんの最新画像が近況とともに送られてきました。
何時も仲良し.jpg

マル・モコちゃん.jpg
いつも仲良しさんですね。

ふっくらモコちゃん.jpg
ふっくらしたモコちゃん

10月モコちゃん.jpg

10月1日のマルちゃん.jpg
相変わらずハンサムボーイのマルちゃん

10月のマルちゃん.jpg
ウフフフ

飼い主さんも10月一日に予定日だったのですが2週間早めに無事ご出産されました。
ぼくちゃんだそうですよ。パパさんにそっくりでとても元気そうです。
おめでとうございました。\(^▽^)/

「九月二十五日に予定日より二週間早く男の子が無事に産まれました 大きめだと言われていたので、早めでちょうどよく3124gでした
一昨日、自宅に戻りましたがずっと心配していたまる、モコもちゃんと家族だと認識してくれたみたいで、夜中の授乳も付き添ってくれたり、私がトイレや別ね部屋にいて泣き声に気づかないと二匹が私の前まで来て、寝室の方を向いて教えてくれます
子供がうちに来ると、特にまるは本当嫌いみたいで逃げ回っていたので退院後が心配でしたがそんな心配いらなかったみたいです 不思議です ちゃんと空気を読んで私が赤ちゃんの世話をしてる時はそばで見守ってくれていて、終わると甘えます ますます猫が好きになりました」

というメールをいただきました。(*^-^*) ニッコリ☆


そしてもうおひと方きなこちゃんからも最新の画像です。

001.JPG

002.JPG
脱衣カゴに入っています。
洗濯して空っぽになると必ず入るので面白くて撮りました(笑)

・・・・・・ホント可愛いですね。猫ってかごが大好きなんですよね。(=´∇`=)

002・3.JPG

003.JPG
お風呂からあがるとその音を聞きつけて、ドアを開けて入ってきてジャンプしてくるので抱っこしてあげるんです。
寝てる時などはもちろん来ませんが、あとはほとんど毎日お風呂上がりにジャンプしてきます(笑)

・・・・・・・あら~ちょこっときなこママも写っていますよd(^0^)b グッ!


001・2.JPG

010.JPG

カーテンの下からのぞいてますね(○´∀`)こんな恰好もとってもかわいいんですよね。
きなこちゃん毎日いわしの頭を貰って食べているそうです。

お二人とも本当にありがとうございました。m(_ _)m

nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19