SSブログ

ありがとうございましたm(_ _)m [お知らせ]

猫カレンダー・プロジェクト様よりカレンダーの売り上げの一部をご寄附いただきました。
活動資金になります。大変ありがたい事です。資金はいくらあっても足りないのでf(^_^;

今年のカレンダー、かわいい黒猫ちゃんばかりの卓上の物を実はいただいてあって机の上において使っているのですが、今月はこのブログにもゆかりのある方、三毛きちさんの所のふうこちゃんが掲載されています。ふうこちゃんはこのブログでも紹介したことのある子です。左サイドバーの「ぼたんとあかねの三毛日記
のMさんがこちら肉球クラブを推薦してくださいました。
おかげさまで活動資金にという事で本日いただきました。心からありがとうございます。助かります。m(_ _)m

猫カレンダー・プロジェクトのカレンダーも毎年可愛くていいですよ~皆さんもぜひよろしくお願いします。


本日はある小学校の校長先生から電話がかかってきました。
生徒さんたちが生まれたばかりの仔猫を拾ったけどどうしたらよいかという事でした。
午後はそれであちこち手を尽くして一時預かりさんを探しました。そしてなんとか命をつなぐためにバトンタッチできる方を確保しました。
しかしながら今2匹の仔猫は低体温症になっていて病院に入院しています。
元気になって一時預かりさんのお家へ行けるようになるといいのですが・・・・・心配です。
皆さんどうか2匹が助かりますように祈っていてください。お願いします。m(_ _)m
nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49