SSブログ

里親募集をします [里親募集]

チビとら3きょうだい・上ゲ屋.jpeg

白いキジトラは、シロちゃん、茶色いキジトラは、チャーちゃん、
グレーのキジトラは、グレーちゃんです!



そして依頼された子達の追加分です。こちらもぜひお願いします。
田中さん預かりの子.jpg

一か月半位、メス2匹とオス一匹ではという事です。
保護されている方が大変なのでなるべく早くもらってほしいという事で緊急募集しています。


田中さん預かりの子2.jpg

2か月くらい、メスです。保護している方は上の方と同じです。



飯田の子1.jpg

飯田の子2.jpg

お仲間のOさん預かりです。
2ヶ月弱の二匹で、
グレーは男の子、白ブチは女の子です(=‘x‘=)とても元気で2匹仲よく毎日かけまわっております。
どうぞ宜しくお願い致します。



7月7日に臨時で譲渡会を開きます。こちらからはこの子達のほかに、8匹を予定しています。お問い合わせください。一時半~3時半まで、
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27