SSブログ

お知らせです(*^-^) v [お知らせ]

6月29日ですが、長野市、川中島のマルハンの駐車場でフリマがあります。
こちら肉球クラブもそこへ参加します。活動資金調達のため、メンバー3名が頑張ってくれるという事です。
頼もしい限りです。お近くの方ぜひ行ってみてください。かなり大規模にやるようですよ。
フリーマーケット楽市楽座
雨天の場合は30日になります。9時から14時までだそうです。よろしくお願いします。

それから、臨時の譲渡会をいつもとは違う場所で開きます。
R19の道路沿い、アップルランド前にある事務所をお借りしました。
下の子達も全部エントリーします。

ぴーぴーちゃん.JPG

チビとら3きょうだい・上ゲ屋.jpeg

田中さん預かりの子.jpg

田中さん預かりの子2.jpg

三匹の写真の方で白グレーのパンダ猫ちゃん雄 今日里親決まりました。白黒パンダ猫ちゃんは雄で、白グレーのパンダ猫ちゃんは雌、二匹の写真の方で黒﨡ちゃんは雄は里親決まりです。白グレーのパンダ猫ちゃんは雌でした。病院で確認しました。(7月2日現在)


飯田の子1.jpg

飯田の子2.jpg

ぴぃちゃん.jpg

20130602-隴イ貂。莨・058.jpg

里親募集依頼の子.jpg
この子は決まりました。ありがとうございました。

他にシェルターから8匹くらいとお仲間のMさんが4匹くらいという事で20匹程度を予定しています。
体調の関係もありますし、また飛び入りさんもあるかもしれませんがとりあえずオスメス、一か月~2か月くらいの子猫と2~3歳くらいまでの大人猫を予定です。
メールフォームよりお問い合わせください。また新聞には30日に広告が出ますのでそちらに電話番号を記載していますのでよろしくお願いします。


追加です・・・・・
5月30日に紹介しました。子猫たちは皆もらわれました。が2歳くらいのグレーの子(お腹は白)はまだ里親さんが見つかっていません、引き続き募集します。人懐っこく優しい子です。仔猫たちの母親と思いましたが違ってました。全然別の所の子です。母猫の方は捕まえられず逃げてしまったようです。手術をしたかったのですが、保護された方からの連絡もないのでその場からいなくなったと考えられます。この子は今回7日の
譲渡会に出しますので会いに来てください。(*^-^*)

IMG_0003.jpg
前と同じポーズですが最新の画像です。いつもリラックス、かわいいですね(=´∇`=)

IMG.jpg
動物病院経由で預かっている子達です。一匹はすでに貰われましたが、この兄妹はまだいますのでお問い合わせください。めすは向かって右のこです。2か月くらいという事です。

IMG_0001.jpg
こちらがオス

IMG_0002.jpg
以前からサイドバーでも紹介している子です。オス・去勢手術済・鳴かない子なので飼いやすいという事です。
すべて同じ一時預かりSさんの所にいます。直接お話ししたい方は電話番号をお教えしますのでメールフォームよりお問い合わせください。

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39