SSブログ

譲渡会でもらわれた子と里親募集の新入りさん(*^-^*) ニッコリ☆ [里親]

先日9月1日に行われた臨時譲渡会で家族として迎えられた2匹の子のその後です。

仮の名前をスキン君とチャトリンちゃんとつけました。同じ場所から保護されたので兄妹と思われます。
メールフォームよりお問い合わせがあって、会場へ会いに来てもらいました。
即決だったそうです。o(*^▽^*)o~

ニャニャちゃんとニャニャ助君2.jpg
仲良くご飯を食べていますね。食欲もあり、元気という事で少し大きくなったかな?と思います。

ニャニャちゃんとニャニャ助君3.jpg
おもちゃにじゃれて遊んでいるところでしょうか・・・・・♪

ニャニャちゃんとニャニャ助君5.jpg
わ~~~!ごめんなさい、障子が遊び場になってるようですね。元気で遊びたい盛りの時期です。こういう事もあります。f(^_^; 来年になれば落ち着いてくるかと・・・・・・m(_ _)m

Kさん、この子達のお父さんになって下さってありがとうございます。末永くよろしくお願いします。


そしてもうお一方、佐久からエントリーしたキジシロ君を貰ってくださいました。
小林さん.jpg

「もう慣れて家の中走り回って居るそうです。
またもう少ししたらまた写真送って貰いますね!
この子はビビりだったんですが大事にされているみたいです。」という佐久のボランティアさんからの報告が来ています。Kさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。

そして、だいぶ前の譲渡会でやはり佐久からエントリーした子を貰ってくださった里親さんから写真を送っていただきました。おじいさんに虐待されて人間不信になっていた子です。くうちゃんといいます。こんなに元気で優しい顔になりました。飼い主さんにお腹を見せてゆったりしているところです。くうちゃん良かったね。
くうちゃん.jpg





さてさて、また新しい里親募集です。4か月位のオス2匹・メス2匹です。
市内のあるおばあさんのお宅でお庭で餌をやっていてだんだん増えてしまいまして、今回思い切って手術を決意されました。そのお手伝いをしました。12匹全部終わりましたので、仔猫の里親を募集という事です。
この4匹はおばあさんのお気に入りのみぃこちゃんという子の子供達です。人に良く慣れています。
手術は済んでいます。ワクチンはまだです。問い合わせくださいm(_ _)m

箱清水の4兄弟.jpg
写真は2匹ですが他にも2匹同じくらいの子がいます。


それから今依頼を受けたばかりの子です。上田市内で保護されています。
今1か月くらいだそうです。性別がまだわからないとのことです

ケイナちゃん.jpg

ケイナちゃん2.jpg
仮の名前をケイナちゃんとつけました。お問い合わせはケイナちゃんでお願いします。



みんな幸せに、みんな素敵な家族に恵まれますようにどうぞよろしくお願いします。
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35