SSブログ

里親募集です [里親募集]

新メンバーNさんが保護してお世話している子達です。 

「3匹一緒に保護してますので、会ってみたい方がいれば是非どうぞ!」ということです。

先ずお姉ちゃんにあたる子です

ちびりゅう 1歳5ヶ月くらい
茶トラですが女の子♪
4種ワクチン済 避妊手術済
ゴハンよりスリスリしたい甘えん坊

ちびりゅう.JPG

ちびりゅう君.jpg


キジトラのキーくん 5~6ヶ月
男の子
4種ワクチン済 去勢手術済
甘えるのも遊ぶのも大好き
ネズミのオモチャがお気に入りで、一人でもずっと遊んでます!

キー君.jpg

シー君とキー君2.jpg

白猫のシーくん 5~6ヶ月
男の子 キーくんと兄弟
猫風邪治療中の為、ワクチンと去勢手術はまだです。
希望があれば済ませてからお渡しします。
おっとり系 で、ボールのオモチャがお気に入り。 最近は膝にも乗ってくれるようになりました♪


シー君.jpg

親子.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらはこれから保護を考えている子です。チャトラのオス5か月くらいということです。11月の譲渡会にエントリー予定です。

ちゃとら島君.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶち君9月最新.JPG

手術は成功しました。現在元気にしているということです。
退院も早く出来そうということで一安心です。
ぶち君基金よろしくお願いします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶丸君.jpg

茶丸君です。元気いっぱいのようです。母猫のカレンチャンのいるところで一時預かりです。
目の具合はほとんど気にならないということなので、本人もそこは全く問題ないということのようです。

3か月オス、茶丸君をよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くま君.jpg

くま君です。まだまだあどけなさの残る、クマのぬいぐるみのような子です。
3か月くらい~オス 真っ黒ちゃんです。(*^-^) v


----------------------------------------------------------------------------------------------
追記です。

ぶち君の事を私たちよりも前から知っていて見守っていてくださった方が今度はご自分でも保護したということです。里親さんを募集したいということです。
仮の名前・・・・ヒロ君とさせていただきます。

全く威嚇しない、なんと撫でても逃げない、
オス、去勢済み、ワクチン未、蚤取り済
推定半年~一歳、キジ、男前(笑)
現在自宅にて仮保護中です。


ヒロ君.jpeg



お見合いしたい方はどうぞお問い合わせください。人気の鼻ピンクですよ(=´∇`=)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふれあい祭り・・・・・・・・・・・・・http://www.vnetnagano.or.jp/h26/doc/fureai.pdf

台風のようですが何とかいらしてくださいm(_ _)m
私たちもテントで頑張ります。
普段みなさんお仕事などでなかなかお会いできませんまたパソコンや携帯でのやり取りが苦手とか環境がない等、、お話しできない事も多いですよね、私たちの活動がどんなものかいろいろお話しましょう。質問・相談・なども受け付けていますのでご説明いたします。

チャリティーの販売はいつものクラフトや、焼き物以外にも、メンバーさんが頑張って集めてくれたり、声をかけて作っていただいたりしたものがたくさん並びます。リサイクル用品や古着なども信じられないくらいの値段で(^m^ )クスッ  活動資金となりますですのでご利用いただけるとありがたいです。
また当日のパスポート(200円)も10冊ほど用意してありますのでほしい方はお早めにどうぞ、イベント用となります。
駐車場が旧カネボウ跡地のみです、また駅の東口と2か所からシャトルバスが出ますのでそちらをご利用ください。


このイベントは大型台風の接近により完全中止となりました。せっかくですがご了承ください。
nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52