SSブログ

びんずる市 [イベント]

昨日の善光寺の境内で行われたびんずる市に市内の皆さま、また観光でいらした県内外の皆さま、来場いただきありがとうございました。(*^^)v

びんずる市2024チラシ.jpg

毎月、第2の土曜日は「びんずる市」にお越しください(#^.^#)

さて私達のブースも結構売れたようです。売り上げは活動費にさせていただきます。
今後仕入れるオリジナルファブリックとか、保護猫たちの医療費とか、その費用に宛てさせていただきます。

昨日の写真です。
たくさん並べてきれいです~~~
2024年4月13日第一回びんずる市2ブログ用.jpg

2024年4月13日第一回びんずる市3SNS用.jpg

そしてびんずる市メンバーです(一時預かりさんも兼ねています)このメンバーと協力者さんの活躍で猫たちが助かっています。
2024年4月13日第一回びんずる市チーム.jpg

昨日は晴天でした。気温も初夏並み、近くの城山公園も桜が満開だったようです。
NHKのローカルニュースでもそのことを放送していました。
桜と青空と楽しいイベント、私も行きたかったです。(*^^)v

そしてトライアルに挑戦中の4匹はそれぞれ環境に慣れるため頑張ってるようです。
つぶ・ミケコ・シイタケ・のあ、慣れてくれること祈ってます。

という事で今回の預かりの子は11匹にまで減りました。
そら・かい・るな・しの・さくやこ・あずき・佐清・こっつん・しず・あや・りん
5月5日はこの11匹がエントリーします。

場所と時間は同じですが日にちが違いますのでどうかお気をつけていらしてください。
2024・5月5日譲渡会SNS用チラシ2.jpg


nice!(36) 
共通テーマ:ペット