SSブログ

第13回目の譲渡会無事に終了 [譲渡会]

12日の日曜日に行われました13回目の譲渡会ですが、大盛況のうちに終了しました。
猫の参加匹数が今までで一番少なかったにもかかわらず、また仔猫が一匹もいなかったのですが来場者は前回を上回りました。
気が付けばまた全体の写真を撮り忘れてしまいました。デジカメが壊れて以来写真も全く取れていません、
こんなことではいけないのですがとりあえずiphoneの画像ですが・・・・・・・・・すみませんm(_ _)m

IMG_0281.JPG

IMG_0284.JPG

残念ながら決まりませんでした。一般の方のエントリーの子達です。オス・4歳・手術済・ヤマト君とルナ君

IMG_0286.JPG

風子ちゃん・この子も決まりませんでした。メス・4歳・手術ワクチン済

IMG_0289.JPG

風子ちゃんと一緒にお世話してもらっているぷー君、この子は決まりました。
ありがとうございました。


IMG_0288.JPG

メンバーのNさんがお世話していますはなちゃん、今回会場内では一番人気でした。
ジタ・ヨハンに似ている神秘的な瞳の持ち主(*^-^) v というわけではないとは思いますが(笑)とにかく花ちゃんのケージの前にはいつも人の山~~~~♪、なんで、それだけ魅力的?だったのでしょうか、決まるのも一番でした。ありがとうございました。
詳しくはNさんの心温まるブログをご覧ください。「ねこ時間♪」

IMG_0287.JPG

仮の名前、ロンキーちゃん・オス・8月生まれの8か月、長毛のきじとら手術は済ませてあります。この子は決まりませんでした。連れてこなかった兄妹の子にお見合いの話が合ってトライアルになりそうです。よろしくお願いします。


三毛ちゃん.JPG

ミケちゃん・5歳・手術とワクチン済です。この子は決まりませんでした。



メンバーの紹介ブログもご覧ください

徒然にゃんぽみち

白黒にゃんこ


おまけ(*^-^*)

毎年ミルと散歩に行っていた場所の枝垂桜ですが今年は三分の一ほどに花がついていませんでした。
あの桜どうなった?という質問があったので譲渡会の前日11日ですが急いで撮ってきました。
あいにく曇りそら、デジカメもなく、さらに見ごろは過ぎて散りかかっていたのですがまだ間に合いました。

IMG_0277.JPG

IMG_0278.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0280.JPG

わたしの今年のお花見はこれだけ(^_^;) 時間がなくてほとんど桜も見れませんでした。
皆様のブログにアップしてある桜でたっぷり堪能させていただきました。ありがとうございました。

実は譲渡会に参加できなかった方の中には仔猫が生まれてしまった~~~~(^_^;)という子がいまして、今のところ5匹います。すでに予約になっていますがまだまだ生まれてきそうです。
6月には譲渡会に参加できると思います。またぜひいらしてください。(=´∇`=)


追記の画像・・・・メンバーOさんが撮ってくれてありました。

来場者.jpg

はじめのころ?かな、それとも終わりのころ?とにかく前回よりもすごい数でみんなで対応していてそれをとるのをすっかり忘れちゃった~~~~(ノД`)・゜・。 (笑)


来場者2.jpg

実演.jpg

石のアートの実演です。Wさんありがとうございました。

販売.jpg

いつもの販売も、購入していただき、ありがとうございました。


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25