SSブログ

改めて里親募集中です(=´∇`=) [里親募集]

先日の譲渡会でせっかく参加していただいたのですが里親さんが見つかりませんでした。

ヤマト君2.jpg
ヤマト君です。4歳のオスです。手術は済ませてあります。

ルナ君.jpg
ルナ君・4歳、オス・手術済・できれば兄弟一緒にが理想です。

この子達にはほかにもたくさんの年の離れた兄妹がいます。
皆一緒のおうちに住んでいます。全部で21匹、そのうち17匹を里親募集ということになりました。
去年から譲渡会にもエントリーしてもらっています。オスは全部手術済です。

クー君.jpg
クー君・3歳

マリちゃん.jpg
マリチャン・メス・6歳 人懐っこくすぐにも譲渡できます。

フク君.jpg
フク君・3歳

ナナ.jpeg
ナナチャン・3歳

トム.jpeg
トム君・3歳

フキ君2.jpg
フキ君・3歳

チロ君2.jpg
チロ君・3歳


オテン2.jpg
おてんちゃん・4歳

ジョージちゃん2.jpg
ジョージーちゃん・4歳

ぷーくん2.jpg
ぷー君・2歳


トットちゃん.jpg
トットちゃん・4歳

ミケちゃん2.jpg
ミケちゃん・7歳

同じお宅で保護されて生まれてしまいました。多頭飼いの崩壊寸前です。慣れている子の中で(17匹のうち)一匹でも里親さんにもらってもらえれば助かります。
こちらで専用のチラシも作りました。

IMG_0001.jpg

Tさんのお宅の猫達をどうぞ助けてあげてください。






nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33