SSブログ

1000番目の記事 [家族]

記事数:999 | nice!:22,637 | 今日: 825 / 累計: 1,587,911

ということで、本日のこの記事は1000番目となります。\(^▽^)/ 
皆様ご訪問ありがとうございました。
おかげさまでここまで続けることができました。m(_ _)m


さて、そんな記念の記事ですが、気負うことなくいつものように書いていきたいと思います。
先ずは里親さんからの写メです。

一時預かりさんHさんのところで9月の譲渡会の阿智しばらくたってから引き取ったちびちゃん、そして10月1日に保護してもらったりーちゃん、この2匹を先日の譲渡会でいっしょにもらってくださったIさんからの報告です。


こんにちは!
猫ちゃん達が来てから一週間が経ちました。
初日は子供を怖がって本棚の隙間からなかなか出てこれなかった猫ちゃんたちでしたが、今では子供たちと遊んでくれるようになりました!
少しずつ距離を縮めてくれているようです♪
Hさんが言っていたとおり二人は本当に仲良しで、毎日部屋中で追っかけっこしてます。
ごはんもしっかり食べています。
本当に可愛い二人です(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m


りーちゃん.jpg

りーちゃんです。

ちびちゃん.jpg

ちびちゃんです。

りーちゃんとちびちゃん.jpg

2匹いっしょのところです。

Iさん、末永くよろしくお願いします。


もう一人Oさんからも報告が来ています。

長野市のOです、こんにちは。
お初ちゃんのトライアル、明日で1週間になりますが
部屋の隔離⇒ケージでのお披露目がうまくいったようで
先住ちゃんたち2匹からは受け入れてもらえたようです!

名前もお初ちゃん改め「みいこ」にしようと思います。」


先住ちゃんに受け入れてもらえて本当に良かったです。
Oさん末永くよろしくお願いします。



この夏に栄村で保護された栄太郎君です。9月の譲渡会で決まりました。

栄太郎君里親さんより.jpg

こんにちは、栄太郎が来てから2ヶ月たちました。
毎日元気に暮らしています。
気が付いたことは、人懐っこいと言うより、人を恋しがる猫かなと思いました。毎日、誰かの上か横で眠ります。
夜は私と一緒に寝ています。まるで人間です。(笑)
すくすく育っていますので安心して下さい。

Tさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。




こうしてみんな収まるべくさやに入ったということでしょう。とてもうれしく思います。
こういう瞬間が私は本当に保護活動、ボランティアをやっていてよかったなと思う瞬間ですので、ありがたくまた幸せに思います。\(^▽^)/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、昨日の様子です。

PB212498.JPG

PB212499.JPG

PB212500.JPG

紅白の幕が張ってある前でセッティングしてありました。
わたしが行った午前中はお客様もまばらでしたが、午後は結構来場されたようでした。
主人に載せてもらって行ったのですがもちろんTOTOさんのショールームなので、お風呂のコーナーを熱心に見てきたそうです(^m^ )クスッ  「120万の風呂が結構良かったぞ」と言っていました。
築28年そろそろお風呂のリフォームもしたいところ、ちなみに洗面所は10年ほど前に同じショールームで選んでリフォームしたことがあります。行ってみて思い出しました。d(^0^)b グッ!
まぁ、ちょっといいなぁ~と思ってみただけで実際には夢ですけどね。(笑)
その間私はメンバーさんと色々雑談・・・・とはいえやはり気になる猫達の事、こういうイベントで集まっても話すことはやはり、まだ里親さんが決まらない子達をどうしたらいいかということです。
メンバーの皆さんもそれぞれの思いで頑張ってくれています。


さて、お隣のブースは

PB212501-2.jpg

こんな素敵なキャンドルなど手作り品が並んでいました。d(^0^)b グッ!

始め外でテントを張ってやるという話でしたが、最初から中でやることになって良かったです。
昨日は寒く外は辛いだろうなと思っていたので助かりました。
TOTOさんそしてお声をかけてくださったメンバーNさんのご主人様ありがとうございました。
販売をさせていただき活動費の足しになりました。本当に感謝します。m(_ _)m

追記

こちらでメンバー3人による保健所の事、イベントの事等詳細が書いてあります。

白黒にゃんこ

ねこ時間

徒然にゃんぽみち





nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44