SSブログ

元気になったサンちゃんと新規の里親募集です(#^.^#) [里親募集]

譲渡会も終わった直後にお世話になっているYさんから子猫を保護したので里親募集をお願いしますと言う依頼が来ました。その子があんまり小さいので少し落ち着いたらこちらのお知事預かりさんが引き取って、募集しましょうという事になって、一時預かりさんのSさんにお願いして待機していた矢先、歩き方がどうも変?というので病院に連れて行って診てもらいました。
そしたら・・・・たぶんこの子は事故か何かで足を骨折しているようだという事になり、1週間入院してもらいました。そして元気に戻ってきたら、想像以上に元気とのこと、今では家中で一番元気な子になったようです。(^^♪良かった。お世話くださってる保護したYさん、8月の27日の譲渡会までしっかり面倒見て下さるとのこと、よろしくお願いします。m(__)m

サンちゃん.jpg

サンちゃん2.jpg

サンちゃん3.jpg

仮の名前はサンちゃん太陽のように明るくて元気な子という事でつけられたようですよ。
オス・2か月位とのことです。毛柄は茶白です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、メンバーのMさんのご実家で4匹のかわいい子たちを引き取って預かって下さっています。
母猫はこれから捕獲して避妊手術する予定でいます。
大体2か月位かな?と思います。(^_-)-☆

ミンミちゃん・メス.png
☆ミンミちゃん(女の子)

パステル三毛のミンミは甘えるのも一番早く、そして不思議な天然な女の子(^^)一人遊びが得意な可愛いこ。

キュンキュちゃん・メス.png

☆キュンキュちゃん(女の子)
ロシアンブルーの混ざったような綺麗な女の子。でも一番天真爛漫!ルンパ♪ルンパ♪とスキップしながら先住猫と遊ぶので、先住猫ちゃんのいるお宅でも大丈夫かな(^^)

クックちゃんオス.png

☆クックくん(男の子)
気弱な甘えん坊(^^)人が来ると、甘えたくてクルルルルーっとなくなんとも可愛いこです。おっとり系気弱な男子♪

パリちゃん・メス.png

☆パリちゃん(女の子)
ナンバーワン!美しいお顔の女の子。マイペースでおっとり♪甘え上手で可愛いです♪

パリちゃんはメスだったとのことで訂正の写真とプロフィールが送られてきました。すでにご覧になってお問い合わせくださった皆様、申し訳ありませんでした。パリちゃんはメスです。

子猫は耳だに、ノミ、糞、全てクリアしています。
とても可愛いこたちなので繋げていけたら嬉しいなと思います。





nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47