SSブログ

里親募集更にお願いします(#^.^#) お知らせ [里親募集]

会の一時預かりさんに預かってもらっている松代の兄妹です。
譲渡会で決まらなかったためリベンジとなりました。

シロ君オス 目薬をさして治療中
シロ君9月10日.jpg

マツちゃんメス
マツちゃん9月9日.jpg

マツちゃんは母親によく似ています。
2匹ともワクチンは済ませて有ります。

下シロ・上マツ.jpg

「マツとシロ元気です!シロは男の子だからでしょうかどんどん大きくなっていきます^ ^2匹ともなぜかお腹を撫でると喜びます!」
という事で一時預かりのUさんからもコメントが来ています。4カ月のかわいい盛り、品の良い兄妹に育っています。ご検討くださいm(__)m


ベテランHさんの預かりの子はちょっと離れたところから引き取りました。

ミャオちゃん・オス・まだ2~3か月位のあどけなさ満開です。(#^.^#)
ミャオ君.jpg

ミャオちゃん3.jpg

ミャオちゃん6.jpg

ミャオちゃん4.jpg


「ミャオ君どんどん大きくなってきています。
ネズミのおもちゃが大好きで音をさせるとどこからでも飛んできます(笑
ミミちゃんと仲良くやっています。」・・・・ミミちゃんは先に預かってもらっているミケちゃんです。ちょうど1年たつという事です。



IMG_0518.JPG
ソックスちゃんは保健所の方の譲渡会で決まりました。ありがとうございます。

父親のアビシニアンのコタロー君は残っています引き続きよろしくお願いします。
コタロウ君2.JPG

ポコちゃん4.jpg

ポコちゃんも保健所の譲渡会で決まりました。
ありがとうございました。m(__)m
IMG_0503.JPG

お花屋さんの植え込みに捨てられていたこんなかわいくて小さな命です。どうぞ末永くよろしくお願いします。m(__)m


ジョウ君とモールちゃんの兄妹も残っています。
IMG_0498.JPG

IMG_0499.JPG

「相変わらず元気いっぱい甘えん坊ちゃんです」とのことでお家の中でやんちゃでおてんばで元気いっぱいとのことです。4カ月になりますがまだまだ子猫遊びたい盛りのようです。
兄妹一緒でも別々でも構いませんご検討ください。m(__)m

シロ・ダイ・ショウとルポちゃんの様子は「Small cat」でどうぞ
この4匹もまだ決まっていませんのでご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それからお知らせです。m(__)m
すでにお気づきの方もいらっしゃると思います。上に表示してありますので、ご覧になった方も多いかと思います。
こちら肉球クラブの公式サイトのアドレスが変わりました。
新しいアドレスは 「http://w1.avis.ne.jp/~lugosi-go4c」です。
テーマカラーのグリーンを基調にシンプルにしました。
こちらのサイトの方もどうぞよろしくお願いします。
nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49