SSブログ

里親募集新規です/追記があります [里親募集]

仔猫がどんどんです。(^-^;

20180619_150204.jpg
こちらは黒白と黒い子が決まりましたが白とダークグレーの子はまだです。


以下の子達は同じ一時預かりさんの所にいます。お見合い可能です。

小布施のトリオ.JPG
この3匹の内キジトラ以外はまだ決まっていません。小布施で保護しました。人なれ修行中です。



信州新町から引き取った子3匹です。2ヶ月前くらい

クロミちゃん・メス
クロミ.jpeg

すずめちゃん・メス
すずめ.jpeg

モモちゃん・メス
モモ.JPG

一般の方で市内で拾った子、チュンちゃん・メス・猫風邪の治療中
チュン.jpeg


こちらは信濃町一般の方がお世話しています。

三毛ちゃん・2か月位・メス・人なれ出来ています可愛いそうです。
信濃町の三毛.JPG

白っぽ子と右下のキジトラ、三毛のきょうだいだそうです。4月10日生まれですが性別はまだ分からないとか、まだ人修行中ですが徐々に慣れてくると思います。
信濃町のキジトラとシロちゃん.JPG

おじいさんが飼っていましたが、入院されたのでこちらで許可をもらって引き取りました。
4匹の内の2匹です。最初に引き取ったシロちゃんと病気の検査を必要としているシロニちゃんはやはり別の一時預かりさんの所で一緒にお世話してもらっています。

去年から里親募集していたミーミちゃん、右の白の多い子です。5歳位かな、避妊手術済です
チャー坊とミーミちゃん.JPG

3月の譲渡会に出ました。左の茶白の子ちゃー君(チャー坊)5才・オス・去勢済
チャー坊とミーミちゃん2.JPG


先日引き取ったこの子は目ヤニがひどくて病院へ連れて行きましたが、猫風邪ではなく、結膜炎でそれもだんだん良くなってきているとのことです。目薬もほとんどしなくてよくなっているとか、お見合い可能です。
川中島社共の棄てられていた子.jpg

新規では無いですが・・・・
ポンっちゃん、2歳位で避妊済、良く馴れています。人が大好きのようです。
ポンっちゃん.jpeg


ーーーーーーーーーーー
とむちゃんクラウド.JPG

この写真はMさんが預かって譲渡になったちまきちゃん(とむちゃん)です。里親さんのお家で幸せになっています。

長野で地域猫と室内飼いを普及する拠点"和猫サロン"をOPENしたい

終了しました。ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
一歩大きく前進できますことを心から感謝します。
Mさんと共にメンバーも協力して保護猫の活動により一層力を尽くしたいと思います。

またそれとは別に、このブログを読んでくださった方からのご寄付も直接こちら肉球クラブの会の方に頂きました。
ケージとか捕獲器が足りなくなったとの報告がありその購入費用に充てさせて頂きます。
こちらもありがというございました。m(__)m

nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51