SSブログ

譲渡された子の近況と里親募集とお知らせ [里親募集・近況写メ・]

会のメンバーで一時預かりをしてくださっていたNさんがこの度、飯綱というところで、猫のいる料理教室というのを開業しました。\(^o^)/
一時預かりしていた里親募集の子達5匹は皆Nさんのお家の子として決まりました。
お店の名前は・・・「山ねこkitchen」です。ついこの間まで宝塚に住んでいましいた、素敵なマダムです。先住ちゃん2匹プラス預かり猫5匹で計7匹の猫とご主人と暮らしています。

Nさんのお家の子になった子達は(#^.^#)
クローブとジンジャーちゃんかな?

ハーブ兄妹です.jpg

混ざっちゃってわかんないですが(笑) オレガノ・バジル・ペッパー君たちも元気のようです。
ハーブ兄妹2.jpg

まったく分かんない
ハーブ兄妹4.jpg

一匹でも分かんない~~
ハーブ兄妹3.jpg

2匹と3匹で別々の兄妹でしたが、すでに5匹は仲良し兄妹になりました。ほんと良かった。Nさん末永くよろしくお願いしますね。
またみんなでミーティングなどで使わせてくださいネ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
販売担当で保護した子を自分でもお世話しているMさんの所のこつぶちゃん、うちの子にしようと先住ちゃんと仲良くできるか頑張ったのですが、なんともカントも相性の問題がなかなか解決されず。迷っておられます。期間限定12月5日まで里親募集して決まらないときはまた、お家の子にしても良いと考えているそうです。

【こつぶちゃん☆】
天真爛漫♪初めて会う先住猫にも愛想ふりまく陽気な女の子です(^^)よく遊びピョンピョン跳ねます♪
メス・11月25日で4か月になりました。パステル系の三毛ちゃんです。

こつぶちゃんです。.png

こつぶちゃん4か月です。.png

ーーーーーーーーーーーー
一時預かりのSさんのところにいる小夏ちゃんもまだ決まらずです。

瀬古刀桜さんに作っていただいた4コマ漫画でご紹介

小夏.jpg

避妊手術も来週済ませます。5ヶ月過ぎ位・ワクチン済です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
また一時預かりさんとしてメンバーになっていただいていたMさんですが、こちらも一部屋のだけの宿、「ほしな屋」・・・・そしてウッドデッキを今作っている最中とかで完成したら「天空の犬猫テラス」という事でペット可の一組限定の宿とカフェになるそうです。「和猫本舗」から場所を少し移しての開業となります。

カフェは12/22に地元の方先行プレオープン。
1/19に本格オープンの予定です。

との事です。どうぞこちらもよろしくお願いします。m(__)m
「ほしな屋」さんの方でもこちら肉球クラブの保護猫が5匹もらわれて行くことになりました。
まだ修行中ですが、ガイ・プチ・ラブの4コマ漫画です。せっかく作っていただいたので掲載します。この子達は里親募集はしていませんという事でご了承ください。(#^.^#)

3兄妹漫画.jpg

後2匹はパス・テルの兄弟です。
パス君.jpg

テル君.jpg

どんな風に触れ合えるのか、工夫されるそうなのでお楽しみに♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーがそれぞれ活躍する猫のいるくつろぎの空間、ともに長野市です。がちょっと山に入った景色の良いところ自然を満喫できます。街の中ではないそんな場所で、猫たちに囲まれて一時過ごしてみてください。
オーナーさん達はメンバーとしても活動は続けていきますのでよろしくお願いしますm(__)m





nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58