So-net無料ブログ作成

里親募集の子と近況写メの子 [里親募集・近況写メ・]

「おさむ」
2019年4月頃産まれ
(9月現在5~6ヶ月)
雑種

ワクチン二回済
不妊化手術未

兄弟が亡くなってしまって一人ぼっちになってしまいました。
臆病だけど慣れるととっても甘えん坊です。
かぎしっぽなので幸せをひっかけてくれるかもしれません!

おさむを幸せにしてもらえるご家族を募集します!
よろしくお願いします!

おさむ君5か月位.JPG


ここからは近況写メです。一時預かりさんの所に届いたものを許可を頂いて掲載させていただきます。

「お久しぶりです!
我が家に来て3ヶ月経ちました?[ウッシッシ]
だいぶ慣れたみたいで、日に日に可愛さが増してます[黒ハート]

カトちゃん
カトちゃん.jpeg

ケンちゃん
ケンちゃん.jpeg

一時預かりHさんのコメントです。

「カトケンはカトちゃんが臆病で「2匹一緒」というわがままな条件で里親募集したので、里親さんみつかるまで時間がかかりました。
Sさんは譲渡会で「2匹一緒じゃないと可哀想だ」といってくれました。Sさんご夫婦に里親になっていただいて2匹は本当に幸せものです。
ゴミを漁っていたあの時保護して本当によかったと思います。」

Sさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノア君の紹介

ノア君4.jpeg

4か月の男の子です。元気いっぱい。超甘えん坊です。夜はケージの中で寝るのですが、朝私が側に行くだけでゴロゴロ甘えだします。膝乗り・肩乗り、そして抱っこも大好きです。特に夕方以降は、興味のあるものを見つけるまでは膝の上から降りません。ちょっとヤキモチ焼きです。多分かなりの寂しがり屋なのだと思います。同居の子猫とも遊んではいますが、一人っ子として愛情独り占めがノアには合っているのかもしれません。



ナル君の紹介

ナル君.jpeg

4か月の男の子です。元気いっぱい。ナルも膝乗り・肩乗り、抱っこもできますが、まだ少し用心しているところがあります。かなりガータクですが、新しい物を見ると、じっと観察するという冷静なところがあります。白黒のにぎやかな模様が楽しいです。脱兎のごとく走り出して、カーテンや脱走防止フェンスに飛び移るので、網戸の前に脱走防止フェンスは必須です。ナルは他の子がやることを見て真似をするので、先住猫さんがいても大丈夫だと思います。

かわいい盛りの子達です是非家族に迎えてください。



nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40