SSブログ

お知らせです [お知らせ]

2021年ビー玉ちゃん3.jpg

個人のボランティアさんの所で保護されてお世話してもらっていますビー玉ちゃんですが、体調を崩してしまったとのことで、里親募集は断念するとのこととなりました。
時々、発作のような症状が出るとのこと、病院で診てもらってはいますが、脳のどこかに何かが有るかもしれないとのことです。
新しい家族にという事は出来ませんが、保護してくださったボランティアさんの家で安心して暮らしていければそれはそれで幸せなのだと確信しています。
Tさん大変でしょうがビー玉ちゃんの事よろしくお願いします。お大事にm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、いよいよ28日の譲渡会の予定の日にちが近づいてきました。
今回も悩みましたが、こちら肉球クラブの譲渡会は3月も中止とします。
なかなか終息できないどころか、新たな変異種とかワクチンの問題とか、緊急事態宣言の解除をする、しないとか状況が揺れていますので、慎重に判断せざるをえません事ご理解ください。
5月23日はふれあい福祉センターの5階ホールしっかりとって有りますので開催したい、と強く思っています。

今里親募集している子はまりお君・ルイージ君・ブロウ君・ジェフ君・銀・タラ・福ちゃん・タム君・
テル君・おちよちゃん・やたろう君・まる君・姫ちゃん・武蔵君・小次郎君となります。

13日からチャー君はトライアルとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お隣の市で起きた毒殺かもしれないという件ですが、その場の保護猫は12匹・死亡が3匹、行くえ不明が1匹・まだ捕まっていない子が1匹という事で、すべてを、地元の団体にお任せしています。

元々ご飯をあげていた方ももちろんですが、皆さんで協力して事件性があるかどうか確認の上動いてもらう事になっていますので私からは詳細はいえませんが、確実な事が分かりましたらまた報告させていただきます。




nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56