SSブログ

チャリティーグッズのお知らせ(#^.^#) [お知らせ]

マスクカバーとマスクケースの販売のお知らせです。

長引くコロナ禍、本当に困った世の中になってしまいました。
早く終息して欲しいと誰もが願っているのに、毎日どんどん広がって切ないです。困ります。
そんな中少しでも、気分を変えたい明るくしようと、考えて下さる方がいるもので、御代田町の協力者の方が、不織布の使い捨てマスクにかぶせて使うカバーと、ストックやポケットティシュを入れて持ち運べる専用のケースを作ってくださいました。
既に、某売店で販売して好評とのこと、ねこ柄の布で作っていただけたら売れるかなぁと打診したところ布を用意すれば作りますよと言って下さいました。Tさんお友達の方ご協力ありがとうございました。Tさんは保護猫の里親さんにもなってくださっています。

布代と制作代を除いた分が活動費となります。
販売価格は「こちら肉球クラブショップ」で800円切手代も含んでいます。

譲渡会が開けないため販売の協力をしてくださる「ねこカフェなる」さんでの販売価格はケースが850円・カバーが750円となっています。なるさんは手数料を取らずに協力してくださるとのことありがたいです。

こんな感じで使います。
マスクカバー2.jpg

マスクカバー3.jpg

マスクカバーブログ用.jpg
装着するとこうなります。
マスク1.jpg

なるさんの所ではレジの横においてくださるようです。
ねこカフェなるさんで販売.JPG

ねこカフェなるさんで販売2.jpg

皆さんの協力のおかげで助かります。
ショップから購入の場合は郵送です。個人的にお申し出いただいても郵送しますので、こちらのメールフォームからでも受け付けます(#^.^#)

それから今猫の首輪も制作中の方がいます。
既にメンバーが作ったものは販売していますが、違うタイプの物を計画している方がいます。
値段はまだ決まっていませんのでとりあえずお知らせのみ・・・・(^^♪

ねこちゃんが付けるとこんな感じに・・・
木次さんの首輪5.jpeg

他にはこんな感じも・・・・鈴は、ストレス軽減のため外してもらう事になっています。
木次さんの首輪.JPG

木次さんの首輪2.jpeg

私は裁縫は全くできませんので、皆さんの協力に大感謝しています。ありがとうございます。


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41