SSブログ

里親募集続行です(#^.^#) [里親募集・トライアル中]

29日からシータちゃんがトライアルに入りました。

シータちゃん2.jpg

協力者のお宅に、一時預かりをお願いしていましたが、希望者さんからお申し出があり、昨日トライアルへと向かいました。
頑張ってシータ、先住ちゃんと仲良くね。
飼い主さんは経験者で、猫には良く慣れてる方なので安心です。
Kさんよろしくお願いします。


そして、パズーちゃんも来週末にトライアル決定となりました。右上の段の子です。
右の段パズー・下の左パルス.jpeg

左下の子バルス君はまだ決まっていません、目ヤニの治療も終わって、里親募集再開、元の一時預かりのsakakuniさんの所に戻ります。
これから去勢になりますので、それが済んでからお渡しとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンバーの一時預かり、Sさんの所で、保護した兄弟です。

右ゆうが君&左むぎ君です。
ゆうがときじとら.jpg

オス・生後10か月ほど。
便検査オッケー、エイズ・白血は陰性。

長毛のゆうがは甘えん坊、物怖じしない。
ゆうが君甘えん坊.JPG

キジトラむぎは、そおっと甘えてきる甘えん坊、怖がり。
むぎ君2021年3月生まれ.jpg

2匹仲良しなのでできれば一緒にお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「長野県の動物愛護を考える」のシンポジウムは4月末に延期になりました。
コロナ(オミクロン)の勢いが凄いので、しばらく様子見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28