SSブログ

新規の仔猫の里親募集とターニャちゃんの様子 [里親募集]

メンバーの住む家の近所で保護した仔達です。
母猫はこれからTNR予定、子猫達は里親募集します。

6月9日引き取った仔猫達4匹.jpg

6月9日に引き取った子達2.jpg

三毛2匹⇒メス・・・鼻の頭が黒と白・鼻白(メス)⇒ナミ 鼻黒(メス)⇒チョッパー
クリーム⇒メス・・・写真手前の右の子・クリーム(メス)⇒ロビン
キジトラ⇒オス …手前向かって左の子・キジトラ(オス)⇒ルフィ

三毛ちゃん2匹の爪切りと耳掃除しました。

鼻黒ちゃんが人慣れちょっと・・・って感じかな。

ブラッシングでは、ノミダニは見られませんでした。

トイレ掃除の確認でも、特に虫がいるようには
見えません。

野良のわりに、綺麗な猫ちゃんです。

一時預かりさんからの報告です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ターニャちゃんです。
すっかり慣れてきました。

ターニャちゃん6月7日.jpg

ターニャちゃん6月7日2.jpg

「タ−ニャちゃんですが、洗濯機横は流石にどうかと思い(洗濯機の横の隙間に入ってくつろぐのがマイブームだったそうですが)、ケ−ジで、毛布をかけてみました。そうしたら、なかずに大人しく寝てました。
その後、ゴム製のブラシで泣かなくなるまで、というか、あの子はブラシ大好きでした、とかしてあげたら、安心したのか、私の椅子を占領し、多少の物音では動じずに、ぐっすり寝てます。昨日は、可愛そうで、私の隣に毛布を置き、そこで撫ぜながら寝かせました。
落ち着いたら、あの子は静かです。だみ声もなんか、柔らかくなってきました。
今は、ブラシすると、私をペロペロ舐めてくれます。(笑)」

ターニャちゃんは体力回復後避妊手術をします。7月の再診の際いつやるか決めます。
今は猫エイズの症状は落ち着いていて出ていません、特別食のメ―ニューで、サプリの力を借りて
貧血も改善したらもっと可愛く元気になると思える子です。
是非家族にお迎えください。

ターニャちゃん6月9日.jpg

ターニャちゃん6月9日2.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
離れのご一家、と言う事でお世話されている方も必死です。
何とかこの子達を幸せにしたいという事なのですが、本当に、なぜか、タイミングが悪く、今の時期仔猫達がわんさか来ていますので、この一家に目が行くことが少ないようです。
譲渡の条件はすべてクリアしています。
母猫もまだ若いですので、長生きするという事ですし、子猫達もやっと1歳なので見た目大きいですが。じっくり遊び相手になって癒されて下さい。

柚子母さん・三毛
12枚目柚子母さん.jpg

ロン君・キジシロ
11枚目ロン君君.jpg

チャイ君・チャシロ
13枚目チャイ君.jpg

不妊化手術・ワクチン済み・血液検査結果陰性・駆虫済・すでに室内飼いに慣れています。



nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35