SSブログ

新規の里親募集と正式譲渡の子とおしらせ [里親募集・お知らせ]

7月2日にメールフォームより依頼が来ました。
以下保護された一般の方の紹介文です。

「7月1日、保護し次の日病院連れて行きました。
目やに、くしゃみが出ています。回虫検査もして見つかりました。薬は背中に塗布しました。
月齢は2ヶ月ぐらい、女の子、白黒のハチワレちゃんです。

多分猫風邪をひっていたと思われます最初の写真はこんな感じでした
新たな保護猫3.jpg

「目薬をして目がだいぶ良くなってきました。
今日病院へ行ってきて、もう一週間追加で飲み薬が出ました。
あと回虫も検査していなくなっていました。
写真送らせていただきます。
宜しくお願い致します[m(_ _)m]?♀?
名前は『こつぶ』です。」

こつぶちゃん.jpg

すっかりきれいな美人さんになってのp募集となります。猫風邪の症状も収まり、回虫駆除もできたという事です。
この子にピンときたらメールフォームよりお問い合わせください。

こちらのこつぶちゃんは家族が決まりました。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて正式譲渡になった子達もいます。
ルナちゃん
ルナちゃん拡大.jpeg

アオイ君
アオイ君最新.jpg

かれんちゃん
カレンちゃん3.JPG

ナミちゃん
ナミ・トライアル中.jpg

後ちょぱあちゃんがトライアル中です。多分あと1週間で正式譲渡になる予定です(#^.^#)
豆大福(ちょぱぁ).jpeg

珠代ちゃんもお見合い決定
珠代ちゃんと佐清姉弟.jpeg

残りは後19匹となりました、みんな頑張れ~~という事で引き続き里親募集です。

あたらしいチラシもできました。
佐清と珠代・掲載用.jpg

柚子母さんとロン君のチラシ・掲載用.jpg

6枚のチラシは松代の文化ホールのパネル展で展示する予定です。
7月16・17・18日となります。
犬の写真展ですが便乗させていただけることになりました。
ポスターの画像が無いですがホールのHPよりご覧ください。




nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41