SSブログ

お知らせと注意事項です [お知らせ]

有る団体からの注意事項で連絡が来ました。


またまた中野市方面で「こちら肉球クラブ」の名前をかたって、ねこの捕獲をしている人間がいます。
中野市内に済お知り合いにどうか拡散してください。
またInstagram・Twitter・BlogなどSNSを使って、このように拡散願います。
今回はリツイートやリポストではなくしっかりと記事に書いてアップしてください。


「長野市のボランティアグループ、「こちら肉球クラブ」の名前を騙って中野市方面での猫の捕獲が行われているようです。
多頭飼育や野良猫や外猫で増えて困っている方、安易に捕獲を頼まないでください「こちら肉球クラブですが」とか「こちら肉球クラブから来ました」と言って
捕獲をするからという事で安易に捕獲してもらおうと思わないでください。
私達の会では捕獲はしていません!TNTAのための保護は依頼してきた市民とともにやることにしています。
私達の会は「里親募集専門」の活動をしています。もしそういう方がいましたら、私達に確認をお願いします。
猫を捕獲して動物実験や虐待にという事で動いている完璧犯罪者と思って下さい。
保健所と警察にはこの事実を届けています。猫達の尊い命の為、猫捕り詐欺には引っ掛からないようにお願いします。」


いったい今までに何匹の猫が犠牲になったのかと思ったらぞっとします。はらわた煮えくりかえります。( `ー´)ノ
中野の保健所の担当の方と、県の保健所の方と長野市の保健所にもしっかりお願いしておきます。
中央警察と後地元?は何処かなそこにも一応届けます。
被害届出したいけど私自身の被害ではないから多分受け付けてもらえないでしょう( `ー´)ノ

注意喚起SNS用.jpg

注意喚起のチラシSNS用.jpg









nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45