SSブログ

再度里親募集・珠代ちゃんとゆう君 [里親募集]

2021年5~6月ころ生まれの子です。
珠代ちゃん、兄弟は皆人なれがまぁまぁで貰われていったのですが、なぜかなかなか懐かず、見た目は可愛いので何度かトライアルしてきました。
ところがやはりだっこやナデナデスリスリをしないのでトライアルもたっぷりとねw場って頂いたりしたのですが、諦めて戻ってきてしまいました。
特に噛みつくとか引っ掻くとはしない子ですが何か仔猫時代にトラウマが有って人間が恐いという事を覚えてしまったようです。
表情からとても寂し気で、心細い感じがうかがえると思います。
決して短期間ではなく長期にお付き合いいただけたら、珠代ちゃんの良さが分かると思います。
人馴れは今一でも、ねこ達とは上手くやっていけるようです。
他のお預かりの子とも仲良しです。

2022・12・20・ゆう君と珠代ちゃん.jpg

出戻りした時、臨時でお世話をお願いした一時預かりさんの所で沢山の写真を撮ってもらいました。
今まで写真が無かったことも里親さんに希望してもらうチャンスが無かったように思います。
という事で、珠代ちゃんの写真大放出します。

2022・12・20・珠代ちゃん.jpg

2022・12・20・珠代ちゃん2.jpg

2022・12・20・珠代ちゃん3.jpg

2022・12・20・珠代ちゃん4.jpg

2022・12・20・珠代ちゃん5.jpg

2022・12・20・珠代ちゃん6.jpg

2022・12・20・珠代ちゃん7.jpg

里親募集サイトのADDPTION PARK
に詳細を書いていますので、ご覧ください。 一時預かりさんのコメントも参考にされてください。

珠代ちゃんはパステル三毛・1歳半・品格のある子です。この子をどうぞゆっくりじっくり家族にしてあげて下さい。

さて一緒に写っているのはキジトラのゆう君です。こちらもまた里親募集サイトの
ADDPTION PARKのゆう君の情報をご覧ください。

ゆう君は別の預かりさんの所にいるりお君とだい君の兄弟です。
ゆう君はとっても人間が好きで人なれはバッチリです。
こんな良い子見た事無いよねと言うくらいに懐いています。(#^.^#)

2022・12・20・ゆう君.JPG

2022・12・20・ゆう君3.jpg

2022・12・20・ゆう君4.jpg

メールフォームよりお問い合わせください。


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33