SSブログ

びんずる市に参加 [イベント]

私あっちは自力で活動費、雑費とか備品とかのための費用を稼ぎたくて今回イベントに参加してもらいました。人手不足ではありましたが新メンバーさんの熱意によりその希望はかなえられました。
タイミングよく善光寺のびんずる市というイベントに参加できるという事で先月と今月申し込み出店しました。その熱意に里親さんや、応援してくださる市民の方も駆けつけてグッズを購入、ありがたいことです感謝いたします。
おかげさまでたくわえも多少でき、必要な備品を買う事も出来ます。
譲渡会でもまた販売しますのでじき続きよろしくお願いします。

昨日は晴天に恵まれました。長野もとても暑かったです。

びんずる市2回目の参加.jpg


びんずる市2回目2コピー.jpg

びんずる市2回目の参加コピー.jpg

販売してくれたメンバー3名とお手伝いの皆さんありがとうございました。
また参加する予定ですがその時はよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春樹君のチラシをまた作っていただいたので掲載します。
春樹のチラシ2.jpg

猫風邪の治療中です。12日に去勢予定・ワクチンと血液検査などはその時にどうするか決めるという事にしました。


おからちゃんとえびぞう君のチラシも作ってもらったので掲載します。が希望者さんがいますので、決まらなかった時のための拡散用です。

おから・えびぞうのチラシ2.jpg

こちらは、すでに不妊化手術は済ませているため、16日に血液検査と駆虫・ワクチンを予定、人なれもぼちぼちできてきているようです。
保護された方がお世話していただいていますが、徐々にゴロゴロ言うようになったと感激していました。良かったです。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うにちゃん・まるちゃんのコンビはいちじあずかりのSさんの所に落ち着いていますがまだまだシャ~が出るようです。なでなではOKだそうですが・・・・もう少しで心を開いてくれそうな感じです。
夜のお部屋の中フリーの時にいろいろと遊びまわっているようだという事、一時預かりさんの人間の生活のペースなども理解できてきているようです。
きっと、Sさんの行動を見ながら、山の生活を忘れて落ち付いてくれる日も来るだろうと信じています。Sさんよろしくお願いします。

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42