SSブログ

いろいろなお知らせ [里親募集と正式譲渡]

イエローキャンペーンの10月11日当日の写真をメンバーのMさんに撮ってもらって、送っていただきました。入ってる入ってる\(^o^)/
今回もたくさん入れていただきありがとうございます。
集計が楽しみです。
2023年10月11日の様子.jpeg

こちらは2014年の時に作ったチラシ、A4の半分の大きさで譲渡会時の「にゃんネット通信と一緒に配りました。

復刻します(*^^)v
ご寄付のお願いのチラシ.jpg

イオンは別の店舗には行ったことあるのですが・・・・旧SBC通りの方は行ったことがなくて、車の運転のできない私としてはごめんなさいm(__)mということで近くに住む方や行かれるメンバーに頼んで写真撮ってきてもらってます。今までは半年でしたが今回から1年という期間です。
果たしてどのくらい入るかな?と思うとワクワクです。
それで猫たちのごはんと砂が買えます。
お近くの方いつも利用されてる方、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて出戻りになってしまった子、わかめちゃんです。
飼い主さんが病気の療養のため入院されてしまうとのことで、引き取りました。

一時預かりさんのKさんのところへ引き取った日はこんな具合でした。
戻ったわかめちゃん.jpeg

怖い顔つきにKさんもビックリ!そこまで怒らなくても・・・・
これが12日、そして7日経って穏やかになった写真です。
戻って7日経ったわかめちゃん.jpeg
海藻兄妹、として我が家の近くで保護して会で引き取り、里親さんに結び付き暮らしていましたが・・・5年たってまさかの事態に、飼い主さんの病気が快方に向かうこと祈っています。
こういうことは初めてでしたが、子猫時代お世話したKさんとしてはかわいかったわかめちゃんを放っておけず、また私としても、今回は引き取りせざるを得ないと判断しましたので、特別にも踊りました。キジトラのメス・5歳・避妊済・エイズ白血は陰性です。ワクチンを今年の分打ってもらいました。健康面に問題はないです。がやはり環境が変わるのでわかめちゃんにとってもビックリなことだと思います。徐々に優しく新しい環境に馴らして里親募集したいと思います。

そして、同じKさんのところにいる新入りさん、名前がミルちゃんです。(#^.^#)
ミルちゃん6か月・2023年春児.jpeg

4月ころ生まれた生後6か月のミケちゃんです。
まだまだかわいい盛りの子なので、里親さん恵まれることを願っています。
駆虫、ワクチン済ませました。避妊手術も済ませてからお渡しします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月26日の譲渡会のチラシができました。SNS用なので電話番号の掲載は無しです。

2023年11月26日譲渡会番号無しSNS用.jpg

場所と日時をご確認ください。
秋の子を保護したり引き取る可能性もあります。

サブレ・メロー・わかめ・ミル・残っている子たちの譲渡希望です。
お問い合わせください。m(__)m

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32