SSブログ

新規の里親募集とお知らせ [譲渡会・里親募集]

ポッチ(オス)
鼻の脇にポチッと模様があります。
慎重なタイプです。
ポッチ・オス・6か月.jpg

ハッチ(オス)
ハチワレの子です。
臆病ですが慣れてくると一番懐きそうです。
ハッチ・オス・6か月.jpg

ブッチ(メス)
顔にぶち模様がある女の子です。・・・・あれ?うちのレオ君にのよく似てる(^_-)-☆
臆病ですが遊ぶのが大好きです。
ブッチ・メス・6か月.jpg


一般の方からの里親募集の依頼です。
猫たちの紹介をいただいたメールからそのまま掲載します。

「3匹ともワイヤーの先に羽根のついたおもちゃなどで遊んでいます。また、家の猫が好きで、ケージから出すと一緒に遊んでいます。

3匹とも臆病なのですが、とても元気で、ケージから出すとカーテンをよじ登って、カーテンレールを渡ったり、棚の上に乗ったり大騒ぎになってとっても元気です。

猫は元々6匹兄弟だったようです。1度目の捕獲の際に2匹は引き取られて、4匹がリリースされました。
その後そのうちの1匹が道路で亡くなっているのを私が見つけて、残りの子たちを保護をする為、以前別の件でお世話になった動物福祉協会さんの方に相談して、今回の保護となりました。

ちなみに保護した。場所は若里近辺です。

添付した写真は、母が無理やり抱っこした時のものなので、ちょっと嫌がった顔をしています
…。( *´艸`)

猫たちを保護した時期は昨年11月末〜12月始めで、
昨年の秋にご近所の方が一度捕獲していただいて、動物福祉協会さんに手術をしていただいたのですが、もらい手がみつからず、リリースとなったようです。」

今回は白黒にゃんこが多いです。^_^;
誰が誰やら(笑)
この子たちは春生まれとのことなので6~7か月位だと思います。
エイズ・白血は陰性です。不妊化手術、ワクチンは済ませてあります。

エントリーの告知を早く知らせたいので掲載いたします。
メールフォームよりお問い合わせください。


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32