SSブログ

今日はどんどやきでしたo(^▽^)o [日記]

どんどやき.jpg

どんどやき2.jpg

今年のどんどやきは雪の中で行われました。朝からずーと雪が降っていて子どもたちもリヤカーで集めて歩くのに雪の中寒そうでしたよ、ご苦労様(*^_^*)
そして無事に集められた縁起物やだるまや松飾など綺麗に積み上げられて点火されました。

そして、本日は一緒に地域猫活動をやっているお仲間というか大先輩でいろいろと教えてもらっているMさんのお家にちょっと用事があって行って来ました。
只今15匹の猫のお母さんをしています。いろんな理由で引き取ったり拾ったり、貰い受けたりした猫達の面倒をおひとりで見ています。大変な事です。お家の中も猫達のためにいろいろ工夫して快適な環境にしています。
もちろんお掃除もキレイにしていましたよ凄いです。お家の15匹の猫ちゃんたちいきなりきたおばさんにも懐いてくれてありがとう(=^・^=) ほんのひと時でしたがかわいい猫達と会えてよかったです。
ではご紹介します。

Mさんの猫1.jpg

Mさんの猫2.jpg

Mさんの猫3.jpg

Mさんの猫4.jpg

Mさんの猫5.jpg

Mさんの猫6.jpg

Mさんの猫7.jpg

Mさんの猫8.jpg

Mさんの猫9.jpg

Mさんの猫10.jpg

Mさんの猫11.jpg

Mさんの猫12.jpg

Mさんの猫13.jpg


ね!凄いでしょ(=^・^=)
みんな元気で暮らしてね~

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35