SSブログ

地元ネタです。すみません(*^_^*) [お知らせ]

ヒロカーニバル.jpg

CREATION HIROはことし開店して13年をむかえました。ヒーローカーニバルというイベントを6月11日と12日に行います。お近くの方は良かったら足を運んで下さいネ!場所はこちらをどうぞ。ヒロさんには一時預かりのポスターを張らせてもらってます。
動物大好きなヒロさんの描くメルヘンチックな世界観は独特です。長野の水森亜土ちゃんとも言われているようですよ。全国どこへでも絵を描きにいかれるのでお店にいらっしゃったらラッキーです。(^^ )ルン♪
お家のペットのそっくりイラストも好評です。私もいつかミルのイラスト描いてもらうつもりです。
「こちら肉球クラブ」の名前入り巾着も作って貰いました。協力者の皆さんへお配りしています。(*^_^*)

鳩さん.jpg
この頃散歩で後をついて来る鳩達です。
餌をくれそうに見えたのか、前にちょこっとあまってるお米をあげたらそれ以来覚えていてちょこちょこ歩いてついてきます。人懐こいですね~、もうお米ないのに・・・・(^_^;)どうしよう毎日ついて来る・・・・・・

ぼうしちゃん.jpg
久々のぼうしちゃんです。
少し前に誰かに水をかけられてびしょびしょになってました。川に落ちたのかと心配しましたが元気だったので
良かったです。お世話している近所のお宅に連絡してお家に連れて行って貰ったのですが、お家の方が言われるには「時々バケツで水掛けられて帰ってくるんですよ~」(`A´)ちょっと!それは虐待につながりますよね・・・・
ぼうしちゃんがんばれ~水に負けるな!ですがぼうしちゃんは強いです。そんなこともろともせず、この場所で生きています。だけど、どこのだれか知りませんがいくらなんでも水はかけないでくださいよ!

先日メールフォームより餌とかペットシーツの寄付のお申し出がありました。今日連絡があって持ってきて下さる事になりました。ご親切ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています。


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17