SSブログ

みんなどんどん成長します(*^-^*) ニッコリ☆ [動物写真]

なつちゃんです(^_^;).jpg
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?こうも暑いと、食欲もめっきり落ちちゃいますよね普通は… にもかかわらず 日に日にまるくなって、気づけば゛こんな"です Σ( ̄□ ̄)! なつに夏やせという文字はないみたいです(^-^; 走るとぽっちゃりした子がほっぺをゆらして来る、それに似た感じでやってきて、ドテっと横になります。人にくっつくのが好きなんで、いっつも寄りかかられますが、暑いし重いです(≧w≦) 今まで 何匹もネコ達 いましたが、こんなデブった子は初めてですよ。コレ以上 デブらない様にしないといけないです。 それでは まだまだ暑いですが ガンバってのりきりましょう ('-^*)/
・・・・・・なつちゃんの里親さんからこんなメールを貰いました~ホントに太ってしまいましたね、じつは一緒に貰ってもらったチョコちゃんが交通事故で無くなってしまったそうです。一カ月くらい前だったかな?凄いショックを受けたようでなつちゃんは一日中鳴いて探しまわっていたそうです。飼い主さんもそれはそれは悲しんでメールをくださいました。私もびっくりしました。あまり外に出ない仔だったのに、たまたまちょっと外に出たとたんひかれてしまったようです。完全室内飼いでおねがいしているのはこうした悲劇をおこさないためでもあるのですが、どうしても閉じ込めてしまう気がしてかわいそうと外に出してしまうという事なのです・・・・・
ここが難しい判断です。外猫としてご飯をあげているだけならいいのですが、本当に難しいはんだんでもあります。

まるちゃん最新.jpg
まるちゃんの最新の写真です。こんなに大きくなって、あんなに小さかったのに・・・・仔猫時代は短いです。
まるちゃんの兄弟の最後まで残っていた子も家族が決まりました。どんな名前がついたんでしょうね。
皆決まって本当に嬉しいです。5匹の兄妹とても運の良い仔たちでした。ありがとうございました。


階段のきなこちゃん.JPG
こちらは先日もご紹介したきなこちゃんです(*^_^*)
お家に来てまもなくの頃だそうですよ、遠慮がちに階段の上からチョコっと顔出して様子をうかがってますネ。

お父さんといっしょ.JPG
こちらはトリミングしましたが、直ぐ側に飼い主さんのお父さんがいらっしゃいます。
かまってほしくてそばにやってきたようです。可愛がってもらって良かったねきなこちゃんヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ホントになごむ瞬間です。



共通テーマ:ペット