SSブログ

緊急募集です(=^・^=) [地域猫]

長野市のM地区ですが餌をやって下さる方を募集します。
ここはあるホームセンター近くの畑ですが周辺住民にはお話してあります。
餌場も簡単ですが設置済み、保健所にも届けてあります。
地域猫として7~9匹のねこが常時ご飯を食べに来ているそうです。
もちろん手術はオス、メスともにしてあります。
今現在餌をあげている方が個人的ご事情で来年の2月までに出来なくなってしまいます。
どなたかにバトンタッチしたいと言う事で相談してきました。
あちこち餌やりさん達に声をかけたのですがどなたも手いっぱいです。
ぜひお手伝いください。餌はその方が負担下さいます。また足りない時は寄付していただいた物を回す事もできますので、お近くでしたら、車での移動がなければ完全にお金はかかりません、ただしボランティアですので、車を使われる場合はガソリン代はご負担いただくようになります。
M地区に近い方是非お手伝いよろしくお願いします。メールフォームより場所をお確かめ下さい。

畑の猫.JPG


あさっての土曜日は久しぶりに集まりがあって話し合いが行われます。
いつもいっしょにやっているお仲間に加え他の団体や新しく加わって下さった方など22名の方の参加予定になっています。実りあるお話ができるといいと思います。
皆さまよろしくお願いします。

本家のブログと分家のブログ共にサイドバー等をリニューアルして見やすくしました。
これからもよろしくお願いします。

先日から仔猫が欲しいというお問い合わせが相次いでいます。
サイドバーをご確認いただくかもしくはお問い合わせください、きっとかけがえのない家族に巡り合えると思います。こちらでは責任を持って命をバトンタッチしていますのでご理解のほどをよろしくお願いします。

共通テーマ:ペット