SSブログ

当選しましたありがとう\(^▽^)/ [ミル]

先ほどソネブロ仲間のパフィーのおくすりさんのブログ「三日月から満月へ」に行ってみたら・・・・・・・・・・・♡♪
今クリスマスプレゼントという事で特別企画をしてまして、実は私も応募してたんです。
そしたら見事当選してました。とっても嬉しいです。くじ運の悪い私なのでいつもこういうのは諦めてるんですが
奇跡がおきましたよ、月ちゃん!ありがとうよくぞ落としてくれました(^m^ )クスッ 。なんでもお父さんが遊びに来たのをむかえに行って並べてあったくじを落としたとかその落っこちたくじに書いてあった番号11番が私だったとか・・・・・・
もう~こういうの大好き(*^_^*)

ミルが病気なのは時々書いてますが、高いお薬のおかげでとりあえず元気にしています。
でもでも他に食べ物やサプリメントで何とかならないものかとここ一年以上考えていました。
パフィーのおくすりさんの記事にもいかに餌であるご飯や自然の物から作ったサプリメントが効果的か書かれていてなるほどと思っていました。でもいくら良いと分かっていてもいざ試してみようとすると迷ってしまって困っていました。今回プレゼントを企画しているということでちょっと試してみるにはこれしかない!とおもい応募しました
当たって良かったです。ミルの体調のためにも頑張って見ます。
「スパンキー」というサプリメントです。老化現象を少しでも遅らせてまだまだ元気でいてほしいから、届いたらすぐにミルに食べさせたいです。

そっくり人形ストラップですがこちらは数日前に完成して依頼されたトリマーさんにお渡しした飼ってるポメチャンです。
ポメチャン2.jpg

ボランティア仲間でご近所さんのAさんのうめちゃん
うめちゃん2.jpg

私の高校からの友人のシロチャン
シロチャン.jpg

「肉球クラブカフェ」でもご紹介しましたが、こちらでも掲載しておきます。
順番であと3名の方になりましたので今なら比較的待ち時間も少なめで作って貰えますよ、良かったらご注文お待ちしています。メールフォームよりどうぞ
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23