SSブログ

里親募集わんちゃんですU・ω・U [里親募集]

一緒にやっている仲間の一人Tさんよりの連絡です。

老犬の里親募集のお願い
年 齢・・・・・15歳~16歳くらい
種 類・・・・・柴犬のミックス中型犬
性 別・・・・・オス

病気等は特にないようですが、加齢にともなって少しそういう症状は見られます(認知症)。餌をよく食べて元気にしていますU・ω・U
飼い主さんが面倒を放棄したためある施設で預かっています。
今年いっぱい(12月30日)という期限付きで里親さんを募集します。
多分余命はそう長くないと思いますが、最後まで穏やかに面倒を見てあげられる方をお願いします。

数か月の寿命だとは思いますが、病気がないので美味しいご飯を貰えばもっと生きるかもしれません、どんな理由かわからないのですが飼い主が放棄したためやむなく預かっています。
やさしく、穏やかに、最後をむかえさせてあげたいです。
お気持ちのある方のお申し出をお待ちしています。
メールフォームより連絡お願いします。m(__)m


追記・・・・この子は最後までお世話してくれる方が見つかりました。ご心配いただいてメールや電話を下さった皆さんありがとうございました。


さて、保健所にも譲渡可能な犬や猫が沢山います。
ペットショップへ行く前にそういう子達に目を向けていただけないでしょうか、同じ命、同じ犬・猫です。
人のやさしさ温もりをどうぞその子達に向けて下さい。

長野市の譲渡可能な犬猫情報ページ 
問い合わせは長野市の保健所へお尋ね下さい

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26