SSブログ

改めてシェルターの子達里親募集中(*^_^*) [里親募集]

あんず
一番元気が良くて動きも活発。障子を破るのはいつもコイツです。生意気だけどそこが可愛い
あんず01.jpg
あんずちゃんおねむ.jpg


カプチーノ
モカと同じく長毛で顔も似ているので良く間違えました。普段は無愛想だけどご飯を待っているときは可愛い声を出して甘えます。
カプチーノ02.jpg


ココア
一度トライアルから戻ってから、よそよそしくなったかな?人の顔をジッと見ます。
ココア03.jpg


マロン
あんずと良く似ていて未だに間違えるけど、あんずより性格も顔もほんのちょっと丸いです。缶詰が嫌い煮干しが好物
マロン05.jpg

マロンちゃんです.jpg


ミルク
ケージの外にいるときは隠れる場所がだいたい決まっています。“出なさい”って言うと自分のケージに間違いなく入るお利口さんです
ミルク06.jpg

ミルクティ
話し掛けると耳を傾けて聴いてる感じ。でも手が早いからまだバシッてやられることもあります。
ミルクティ07.jpg

ミルクティちゃんです.jpg


モカ
見事な毛並みと立派な体格ですが走る姿はコソコソしています。おとなしめの性格です。
モカ08.jpg

ゆず
“ゆず”って優しく呼ぶと、蛇のような顔をして“シャー”って応えます。可愛いです
ゆず09.jpg

ゆずちゃんです.jpg


りんご
体を撫でることができるまでに慣れてきました。穏やかで明るい子です。
りんご10.jpg

りんごちゃんです.jpg


ちゃまま
おとなしくて少し臆病です。足元にスリスリしてきます。直ぐにも譲渡ができます。
茶ママ11.jpg

ちゃままちゃんです.jpg


のらじい
ずいぶん貫禄がつきました。なんてったってシェルターで一番長老ですから。
のらじい04.jpg

まる
1/5にやってきた新入り子猫ちゃん。野良をしておりましたが健康上なんの問題もなく、人慣れもしているので直ぐにも譲渡ができます。
チョコちゃん.jpg
仮の名前まるちゃんになりました。

シェルターの生活1.jpg

シェルターの生活2.jpg

シェルターの生活3.jpg

シェルターの生活は穏やかです。お世話下さるボランティアの皆さんがお掃除している間こんな風にお部屋で自由に遊んでいます。おもちゃで遊んだりいろんな所へ隠れて見たり、他の子のベッドにもぐりこんだり、それぞれが好きなようにしています。
しかしながら、シェルターにいれば安泰ですが、この子等が譲渡出来なければ空スペースが無いため他の子の受け入れが困難になってしまいます。
緊急で受け入れたい子もまだまだいます。その子達のためにも里親さんが見つかるといいと思います。
仔猫でなくてもギャルの猫ちゃんたちそれぞれの個性で面白くて可愛いです。家族に迎えて下さる事をご検討ください。m(__)m
それぞれの性格・特徴と写メは代表が送ってくれました。ありがとうございました。



そして、猫を飼い始めたらアレルギーになってしまってやむを得ず手放すことになったとら君4カ月のオスです。
とら君4カ月.JPG
飼い主さんはかわいいのだがアレルギーで大変という事で辛い選択をしたようです。
この子も里親さんになって下さる方を募集します。

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27