SSブログ

さて、ボランティアのつどいのお知らせです。 [お知らせ]

お知らせの前に(@^-^)
あやちゃんももちゃん.jpg
あやちゃんとももちゃんのお母さんからこんな素敵な写真が送られてきましたのでご紹介します。
あんなに小っちゃかったのにずいぶん大人びた雰囲気になりましたよね。なのですがやんちゃに2匹で遊んでいるそうです。2回目のワクチンも終わって、ちょっとやれやれのようですよ。
赤い首輪がよく似合っていますね。別々のところで保護されてもこうして姉妹のように仲良くなれるんです。
家族に恵まれて本当に良かったです。


そして、「ボランティアのつどい」の最終お知らせです。
2月25日(土)
10時~15時
東部文化ホール(柳原駅近く)
入場無料

10時から13時までは出店および交流会
13時から15時までは全体交流会

フリマができるということで急きょいろんなものを作りました。
娘もアクセサリーを作ってくれましたよとりあえずこんなふうに
フリマ用アクセ1.jpg

フリマ用アクセ3.jpg

アクセサリーは手作りで一つ100円から500円で売ります。

メンバーのOさんも趣味の焼き物やかご作りを生かして箸置きとプチバスケットをたくさん~
箸置きは動物バージョンです。すごく良くできてます。一つ300円小物入れようにプチバスケットは150円くらいで販売します。
もう一人Eさんはイラストの絵葉書を一枚100円で販売します。このイラストコンピューターを使ったかなり本格的なグラフィックアートですよ~d(^0^)b グッ!
 
Kさんは得意の布草履を編んでくれました。一足500円です。
売上はすべて活動費になります。


そのほかクリエーションヒロとのコラボオリジナルバッグとTシャツも犬・猫バージョンで一種類ずつ持っていきます。数に限りがあるので早い者勝ちです。

猫雑貨のパライソさんも一緒に参加してくれますので、どんな雑貨が販売されるのか楽しみです。売上の一部を「こちら肉球クラブ」に寄付くださるということです。

メンバー4人が当日は参加しています。
どうぞ気軽にいらしてください。猫のことお話しましょう。お困りのことも相談くださいできるだけ検討します。
また一時預かりさんやお手伝い協力者さんも募集していますのでよろしくお願いします。
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32