SSブログ

桜も満開です(^^ )ルン♪ [植物]

ミルと毎年散歩で撮っていたしだれ桜、今年は私一人で撮ってきました。
たった一本ですが近所でも有名、遠くからも撮影に来ます。しだれ桜のあるところはこんなところ、
2しだれ桜.jpg

しだれさくら7.jpg

しだれさくら8.jpg

しだれ桜9.jpg

大きくて、青空いっぱいには咲いていますが、今年は花つきが悪いらしくてっぺんは花芽がありませんでした。
しだれさくら3.jpg

しだれ桜4.jpg

しだれ桜5.jpg

マクロで撮ってみました。
しだれさくら6.jpg

しだれ桜.jpg

しだれ桜11.jpg




ミルはまだまだ頑張っていますよ~
散歩も本当は行きたいようです。昨日、今日とお天気も良かったので短いコースで行ってきましたが、戻るころにはぐったりです。
おかえりミル.jpg

ミルアップ.jpg

つかれたぁ~.jpg

病院へ行って高カロリーのミルクを買ってきました。お昼はこれをおいしそうにペロペロなめていました。
まさかミルに高カロリーのものを与えることになるとは・・・・・(^m^ )クスッ
あんなにダイエットしてたのにね~

後はスープとかビスケットとかを取り寄せました。
少しでも食べてくれることを願っています。

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26