SSブログ

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン(@^-^) [お願い]

地元ネタですみません
長野のマックスバリュさんで幸せの黄色いレシートキャンペーンの2回目にエントリーしています。
毎月11日一日だけですがボックスが設置されます。

黄色いレシートキャンペーン.jpg
お仲間のMさんが撮ってきてくださいました。もちろんお買いものして協力してくださいました(^-^)//""パチパチ

黄色いレシートキャンペーン2.jpg
レシートが入っているところ、こんな風にお帰りなるとき投函してください。

一昨年も餌や砂ペットシート等沢山ご寄附いただきました。
今回も半年分のレシートを集めてその金額の1パーセントが寄付されます。
3月11日から8月11までの6回です。次回は6月11日となります。
皆様のご協力をお願いいたします。m(__)m

ミルは今日も散歩に行きました。
もうこの道を一緒に歩くことはないんだろうなと思っていたけど結構毎日長距離を歩いています。
お友達のワンちゃんのところにもできるだけ寄って挨拶しています。
お世話になった飼い主さん達にもお礼や最後のあいさつをして回ってみんなにお見舞いの言葉をかけてもらったり頭を撫でてもらったりして本人もうれしそうにしっぽを振っていました。
みなさん本当にありがとうございました。
宣告されてちょうどひと月がたちました。残された時間はわずかですが最後まで愛情を持って世話したいと思います。
もう着ることもないレインコートを全部お洗濯して段ボールにしまいました。
ノルバサンシャンプーもほとんど残っています。まだ使えるので体を拭いてやりたいと思います。
切ないけど頑張るのみですね(^_^;)
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31