SSブログ

第3回目の譲渡会(=´∇`=) [譲渡会]

先日の日曜日7日に第3回目となる譲渡会を無事に終えることができました。
協力いただきました皆様、ご来場くださいました市民の皆様本当にありがとうございました。
当日は前の日の悪天候もウソのように晴れてやれやれと思ったのですが午前中また雨と風とひょうまでふったりしてハラハラしましたが昼前にはすっかり止んでまた青空となり少し肌寒かったのですがまずまずという事で、何と100名以上の方が来てくださいました。
準備も前回よりもできたかな?と安心していたのですがいざ本番となるとオロオロしてしまいすみませんでした。とりあえず来場者の方にはちゃんと対応できたかな?とは思っています。

準備中2.jpg
準備中の所

準備中.jpg
少しずつ整ってきたところ

20130407-隴イ貂。莨・0002.jpg

3回めの譲渡会.jpg
来場者が入ってきたところ


ミケママ.jpg
トライアルに至らなかった子達です。

blog2013040805bora-thumbnail2.jpg
まだ決まっていない子です。

blog2013040806bora-thumbnail2.jpg
こちらも決まっていません

blog2013040802bora-thumbnail2.jpg
こちらもまだ決まっていませんのでお問い合わせください

blog2013040804bora-thumbnail2.jpg
シェルターのきじお君もトライアル決まりましたd(^0^)b グッ!

1回目が20人くらい?2回目が60人くらいで今回は完全に100名を超えてました\(^▽^)/
段々と会場が狭くなってきた感じがします。ちょっとこの辺が限界かな?と思っています。
猫のエントリーもだいたい20匹くらい、トライアル希望は今回9匹ほどでした。譲渡はそれからとなりますのでちょっとまだわかりませんが、前回トライアルして戻ってきた子は2匹程度という事なのでまぁとりあえず良かったという事でホッとしています。

カメラマンSさんが撮ってくれた画像を一気に公開します。気になる子がいましたらお問い合わせください。
仮の名前とかは特に書きませんので問い合わせてくださったところでトライアルを決めさせていただきます。
すでに決まっています子に関してはその旨ご了承くださいませ
20130407-隴イ貂。莨・0003.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0008.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0010.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0013.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0016.jpg


20130407-隴イ貂。莨・0018.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0019.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0020.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0021.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0022.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0024.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0025.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0026.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0027.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0030.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0032.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0034.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0036.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0038.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0040.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0041.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0043.jpg

20130407-隴イ貂。莨・0051.jpg
以上ですd(^0^)b グッ!




ただ人数が入ったとはいえ活動費になる販売が伸び悩みまた募金箱もほとんど入っていなかったのでちょっと困りました。(^_^;)
私たち全員控えめな性格なのであまり大声で販売をするとかできなかったのが残念なところです(笑)
それなりに精一杯声かけはしたのですが・・・・・・(^_^;)
次回の来場者の方すみませんがせめて募金だけでもご協力をお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そしてやはりハプニングもありました。そのうちまたこちらでも紹介します。
長野もようやく桜の開花という時期になってきました。
猫達の春、子供が生まれる季節です。さてこれからひと踏ん張りまだまだ終わりなき活動は続きます。
どうかみなさん見守ってくださいね。(○´∀`)ノ゙


追記です。
明日11の木曜日、イオンの黄色いレシートキャンペーン上半期が始まります。今回もエントリーしています。
マックスバリュ(ビッグ)東長野店にて「こちら肉球クラブ」のボックスにレシートをいれてくださ~い
毎月11日ですのでお忘れなく
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41