SSブログ

報告の写メより(=´∇`=) [里親]

なかなか更新ができなくて失礼いたしました。

さっそくですが先日の譲渡会で里親さんが決まりましたみくちゃんの飼い主さんからメールが届きました。
一時預かりさんを通してですがこちらに掲載させていただきます。

みく2.jpg

3みく.jpg

4みく.jpg


メールの一部をそのまま掲載させていただきます。
「先日は譲渡契約ありがとうございました。
新しい家族の一員に正式になり、仲良く暮らせていければと思っています。
日に日に馴れてきて、ごはんをあげる時などは後をついてきたり、私たちの近くで昼寝をしたりします(笑)。
いいショットが撮れたのでお送りします。」

末永くよろしくお願いします。


そして、おなじみのまるちゃんとモコちゃん一家も譲渡会に来てくださいました。
近況を写メで送って下さったのでこちらも掲載させていただきます。

2013年4月23日のまるもこちゃん.jpg

まるもこペアー2013424.jpg

2013423もこちゃん.jpg

2013424まるちゃん.jpg

ぼくちゃんとおもちゃ.jpg

ぼくちゃんともこちゃん.jpg

ぼくちゃんもだいぶ大きくなりましたよね。まるちゃんモコちゃんのペアもぼくちゃんもお互いに興味深々と言ったところでしょうか(*^-^) v


そして、あの男爵くんもトライアルに入りました。先住ちゃんと仲良くなって家族にしてもらえるといいなぁ~♪

シェルターの様子はこちらからどうぞ
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39