SSブログ

迷子のお知らせ・・・・と里親募集m(_ _)m [お願い]

P1010573.JPG

善光寺付近.jpg
こんな首輪をしています。

P1060092.JPG

P1060221.JPG
尻尾は短め

po5.jpg
全体の毛がら

飼い主さんがとても心配されてることがあります。連れ去られたのではという事です。
猫は物ではありません、大事な家族です。人間の誘拐と同じです。そうでないことを祈っていますが・・・・・・
以下は飼い主さんからの依頼のメールです。

「17日夜、三毛猫がいなくなりました。
綺麗な三毛柄でボブテイルです。
「こういう三毛が飼いたかったの」と言われたこともあり、
連れ去りの可能性も高いです。

縄張りは長野市善光寺近辺。城山公民館あたりだと思います。

特徴
ピンクののみ取り首輪(電話番号入り)
背中、頭の模様
短く曲がった尻尾
「ニャー」と鳴けず、「ナオ」と鳴きます。
おそらく5才くらいですが、性格は子供のような子なので無理やり閉じ込められたりしたら、どんなにか恐怖だろうと思います。
かなり特徴があるし、名札もつけているので、間違いようはないと思います。」


何かに驚いて飛び出したという事なら縄張り以外の遠くへ行っているかもしれませんが、たいていは近くに
潜んでることが多いので、まだ4日しかたっていませんので近くにいるかもしれません。
善光寺下の通り、から城山全体、までを考えるといいかもしれません、このブログを見てもしかしてあの子ではと思い当ったらぜひ連絡ください。
メールフォームより情報お待ちしています。m(_ _)m



追加で里親募集です

この2匹です。mhさんの保護猫4.JPG

mhさんの保護猫3.JPG

mhさんの保護猫5.JPG

「子猫 2匹ともオス。生後3か月位。 体重1キロ弱。2匹とも尻尾短い。中野市にて野良猫が産んだ猫を保護。1回目のワクチン済、血液検査済、駆虫済み、耳ダニ治療中。

キジ猫は大人しく優しい、少し人見知り。
mhさんの保護猫2.JPG

白い方は、やんちゃで好奇心旺盛、人も大好きです
mhさんの保護猫.JPG

どうぞよろしくお願いします。


メンバーのOさんが仔猫を拾いました。保護していますのでお問い合わせください。
紹介文です。

「病院に行くと、体重700グラム、
お腹には野良(体が汚れていた)なのに虫なし、パルボという伝染病陰性、耳ダニがいたのてレボリューションをつけました。
性格は、無駄に鳴かない子で、病院に連れて行くときもパニックを起こさず、大人しく連れていけ、おふろに入れた時も、泣きませんでした。
病院の先生に診察されている時もゴロゴロの手をグーパーしていたので、甘えっ子とお墨付きを頂きました。
最近なれてきたら、大暴れ(じゃれる)するので暴れっ子になってきましたが。(^-^;
ただ、私の必ず目につく範囲内で行動してくれます。(トイレ、おふろにも着いてきてそばにいます)いないなと思って呼ぶと必ず来ます。
トイレも覚えました。飼いやすい子だと思います。(^_^ゞ」

おおちゃん.JPG

おおちゃん2.JPG

おおちゃん3.JPG

おおちゃん4.JPG

おおちゃん5.JPG

おおちゃん6.JPG

仮の名そら君・オス・2か月です。
お問い合わせくださいm(_ _)m
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41