SSブログ

譲渡会にエントリーする子達 [譲渡会]

10月6日の第5回の譲渡会
今続々集まってきています。全部で24匹います。最終的にはもう少し増えるかもしれません、

オッド君はこちら肉球クラブのメンバーのSさんのおかげで先住ちゃん達にもすっかり慣れたようです。もともと人間にはOkの子だったのですがもう大丈夫という事で改めてご紹介します。
一時預かりのSさんからもコメントが来ています。

「慣らすまでに少し時間と、里親さんの理解が必要ですが先住猫のいるお家へもいけると思います。
トイレ、ご飯、爪研ぎなど問題もなく、人間には特にべったり甘えてくれます。

だっこ、膝の上大好きで、人間が移動すればついて回り夜は一緒に寝てくれるタイプです。
人間相手に爪も出しませんし。
(ただちょっと強めの甘噛みがおおいですが^^;)

だいたいのおもちゃにも反応するようになりましたし、自分のしっぽを追いかけてぐるぐる回る癖があります。
とてもいい子ですのでいい里親さんがみつかればと思います。」

オッド君.jpg
きれいなオッドアイですね。珍しいそうですよ、毛も真っ白です。

オッド君2.jpg
甘えてこんな感じに(^m^ )クスッ

オッド君3.jpeg
ピンクの肉球もきれい!

オッド君4.jpeg
人の手をぺろぺろ大好き~~~と言ってるようですね。

Sさんのブログ「記録屋」でも紹介しています。詳細などはこちらでご覧ください。m(_ _)m



さて、以前にもご紹介しましたが、猫堂さんのカレンダーが届きました。
オール猫の猫好きさんにはたまらないカレンダーです。

P9282141.JPG
なつかしい!ポラロイド風の写真を洗濯バサミでとめてありますね。裏表がこのようになっています。

P9282142.JPG
日常の何気ない猫たちの姿が良いですよね、とにかく沢山いますよ♪毎月メッセージもついています。
心に刻みたいメッセージです。(=´∇`=)

P9282144.JPG
最初にチャリティーカレンダーの説明が書いてあります。活動のご理解をお願いいたします。

全国の皆さんにも地元の皆さんにも来年一年間可愛がっていただける素敵なカレンダーに仕上がっています。
良かったら注文してみてくださいね。

では譲渡会まで後一週間です。準備を整えて、皆様のお越しをお待ちしています。(*^-^*)






nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29