SSブログ

緊急のお願いですm(_ _)m [お願い]

025.jpgシェルターののらじいです。
こののらじいさんはこちら肉球クラブのメンバーが保護しまして預かってもらっています。

シェルターは私もその考えに賛同し、代表のTさん、副代表のSさんが立ち上げるときに一緒にお手伝いしてきました。今でもメンバーが何人かお世話に行っています。しかしながら仔猫以外の譲渡はなかなか難しく、
お二人とも大変な思いをされてきています。里親さんが見つからなければ次の子達の受け入れもできなくなります。本当に頭の痛い事です。そして今日代表から記事の依頼を頼まれました。
私たち「こちら肉球クラブ」としてもお世話に行っているメンバーにしても一日も早く一匹でも多く落ち着ける場所新しい家族の元へ送り出したいと思っています。
皆様のご理解とご協力をシェルターにもぜひお願いします。m(_ _)m左サイドバーにいる子達です。

_________________________________以下は代表の依頼文です。


〈寄付のお願いとボランティア募集……ねこの命をつなぐ会〉

肉球クラブさんには活動当初から大変お世話になっております。
今日もブログをお借りする事にしました。

私は「ねこの命をつなぐ会」の代表を務める者ですが、シェルターの活動を始めてから2年半になりました。
この間、猫の世話と資金援助をしてくださるボランティアさんを初め、場所の提供や管理に協力してくださる大家さん、一般の方からの金品の寄付、獣医さんの協力など、本当に多くの方々に支えられて続けてくることが出来ました。
深く感謝申し上げます。

また今年は長野市からの助成金受給によって、多くの猫の受け入れが実現しました。
現在まで保健所を中心に49匹の猫を受け入れ、今は11匹が譲渡待ちをしている状況です。
受給によって資金面では少し余裕を持ってやっていける予定でした。
しかし、5月に子猫10匹を受け入れた際、体調が不安定な幼猫は風邪の繰返しで医療費が嵩み大変でした。
先月でようやくこの子等の譲渡が決まりホッとしたのも束の間、透かさず老猫7匹を受け入れる事になり検査や入院・治療の為、やはり医療費がかかってしまい助成金も底をつき、今後の管理に不安を感じているところです。
高齢の猫達は、譲渡に至らないままシェルターで最期を迎えるかもしれません。
出来る限り飼い猫らしい環境で、苦痛や不快のない暮らしを送らせてあげたいと考えています。

会の活動にご支援頂ければ幸いです。
猫の世話に通ってくれるボランティアさんも不足していますので、できる方がいらしたら是非ご連絡ください(長野市稲田)
よろしくお願い致します。


ゆうちょ銀行
メルパルク長野店
店番 118(イチイチハチ)
普通預金 4055675
ねこの命をつなぐ会

__________________________________________

寄付などは上記の口座へお願いします。 ただしこれは「ねこの命をつなぐ会」専用です。こちら肉球クラブの口座ではありませんのでご了承ください。

お問い合わせなどはメールフォームより受け付けています。「ねこの命をつなぐ会」へ取り次ぎますのでメールフォームへお願いします。
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29