SSブログ

里親さんからの写メです [里親]

ミーネ改めレオ君.PNG

この子は、ミーネ君改め、レオ君です。\(^▽^)/
あの、劣悪な環境下から保護して、里親募集をしてきた兄妹の一匹です。
里親さんから昨日写メが届きました。Sさんありがとうございました。

「名前はレオ君になりました♪
毎日、元気いっぱいです。

帰るとダダーっと走る音が聞こえて、
戸を開けると、待ってました!と言わんばかりに
戸の前でお出迎えしてくれています。
部屋に入ったら出れないくらいに
すり寄って、くっついて歩いています(笑)

座っていれば膝の上に乗っかってきて
そのまま寝てることもしばしばです。
とっても甘えんぼです♪

猫さんて、一緒に暮らしてみるまでは
ツンデレとか気分屋とかのイメージ
だったのが大きく覆りました(笑)
ビックリするほどベッタベタで
毎日癒されております♪」

こんなに元気に大きくなってきています。
兄妹のうち残ったムーネ君の事も心配してくださっていましたが・・・・・
実は昨日の保健所の譲渡会でムーネ君ももらわれることが決まりました。
近くトライアルに入ります。
そのことを告げたら、Sさんもほっと安堵されたようです。本当に良かったです。

その後、保護された、ひー・ふー・みーちゃん達の内ふー君は先に決まりトライアル中です。
ひーちゃん、みーちゃんも希望者さんが現れてお見合いになりました。
皆決まることを願っています。

Tさんの風ちゃんは先週知り合いの方の紹介でもらわれました。
開君は昨日の譲渡会で里親さんが決まりました。
これで兄妹全部決まったことになります。
皆さんありがとうございました。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから・・・・・(^m^ )クスッ あの、みぃちゃんです。

みぃちゃん2016・1・18.JPG

初めてのお産で6匹の子達を産んで立派に育てて、そしてそれを面喰いながらもやはり初めてお世話して、里親さんのもとへ送り出してくれた一時預かりのI さんのもと、すくすく育って、こんなにグラマラスな子になっちゃいました。(笑)

「みぃちゃんはたまと同じ量しかあげてないのですが、立派に育ちました

最近はたまにシャーッと威嚇しながら喧嘩してたりします…

触り心地は秋田犬みたいなモコモコです

…ダイエットした方が良さそうなのに四キロくらいなんです。これでも」

ということで、先住ちゃんと仲良く喧嘩しながら距離を保ってうまくやってるようです。
I さんも一時預かりから里親さんになるとはメンバーも思っても見ませんでした(*^-^) v
やはり長くお世話していると情が移っちゃうんですよね。みぃちゃんもタンスの裏に隠れて出てこないような子だったのに、それを思うと夢のようです。
良かったです。I さん、ありがとうございました。ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集です、今日避妊手術とワクチンを済ませました。
キジトラ・メス・7か月位・おとなしくて人にも慣れています。
写真はないですが、後日送ってくるとのことです。
会の預かりの子ということでこちらから譲渡会に出します。
仮の名前はみやびちゃんということです。


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45