SSブログ

里親募集続行の子たち [里親募集]

Tさんの妹さんが保護してくれた子たち、下の記事でも紹介済みですが、その中の決まった子たちです。
ラテちゃんです。

ラテちゃん決り.JPG

里親さんのおうちの息子さんの膝の上でくつろいでるラテちゃんです。お届けしたTさんはちょっと寂しい思い(^-^;とのことでした。

別のお宅では2匹一緒に迎えてくださることになりました。ユズちゃんとモカちゃんです。(*^^)v

ユズ・オス・決まりました。.jpg

モカ、おす.jpg

2匹一緒に迎えた方が留守の時にお互いを子守するので良いですよという話を伝えてあったのでそれをTさんが話してくれたようです。兄弟一緒というのは本当に何かと助かるらしいですよ。
今週末お届けという事になっているそうです。よろしくお願いします。

みかんちゃん・オス・2~3か月が残りましたので募集します。

一人のみかん.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツーちゃんも再度募集組です。

ツーちゃんの事とほこちゃんと新規の保護猫の事はこちら「Small cat」ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
市の保健所の譲渡会に参加した子ですが希望者さんが見つからなかったという事でこちらでも募集とします。

キジトラ・2~3か月・メス・近日中にワクチンは済ませます。

キジトラメス・保健所に出た子2.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事でも紹介しましたが、キジ白のオス・3か月が決まっていませんぜひよろしくお願いします。

オス・3か月(石).JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒシちゃんの保護時.JPG

ハナちゃん・3か月・メス・三毛です。健康状態は良好です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人懐っこいくろちゃん.jpg

頭のいいミケ.jpg

サリーちゃん3か月.jpg

この3兄妹も残っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よしのさんとむさし君親子です。
よしのさん最新.jpg

イケメンむさし君.JPG

こちら「星雲の底を歩く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
譲渡会で残っている子の一匹です。
クロちゃん・オス・3~4か月

黒い子ちゃん2.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mさんのお宅の里親募集中の子たちです。

つぶつぶちゃん・おす・茶しろ・4~5か月・去勢済

つぶつぶ君.jpg


さび猫・オス・10か月位・去勢済

ぶち君.jpg



プー君・オス・6か月位・去勢済

プーちゃん、オス4か月.jpg

クマ美ちゃん・メス・さび・8か月位・避妊手術済

クマミちゃんメス・7か月.jpg


8か月・メス・三毛・避妊手術済

7カ月メスミケ.jpg

少し大きな子たちですが非常に性格も穏やかで良く慣れています。初めての人にもすりすりするような性格のいい子たちだそうです。

にゃんこもらってくださいにも詳細が書いてあります。
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40