SSブログ

新規の里親募集と預かりの子のリベンジです [里親募集]

近況としては、秋に季節が移り変わり心地よい陽気で、2匹とも日向ぼっこをよくしています。カーテンの裏側でひっくり返ってることが多くて微笑ましいです。

シロ君
シロちゃん.JPG

マツちゃん
マツとシロ.JPG

2匹で日向ぼっこ
マツとシロ2.JPG

マツとシロ3.JPG

この子たちを保護した所と同じ場所の野良ちゃんたちです。

松代の会社のカップル.JPG
中が良いらしく一緒にくっついているとか、右のメスのほうは避妊手術を済ませてもらいました。
会社に行く前に捕獲して連れて行きやってもらったそうです。
Mさんお疲れさまでした。

シロリンちゃん.JPG

ポッツちゃん.JPG

この子たちも同じところ出身です。親が同じかわかりませんが、里親募集をしていたところ、
Mさんのお知り合いの方が2匹もらってくれたそうです。偶然ですが、白い方の子はシロちゃんと名前が付いたそうです。ありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーー
別の一時預かりさんWさんの所にいます、ジョウ君とモールちゃんもすくすくと成長中で、元気いっぱい里親さんを待っています。(*^^)v
近況の写メを送ってもらいました。黒い子たちはなかなか上手く撮れないという事ですが、頑張って撮ってもらいました。


「最近は
相変わらず2匹で暴れて、
じゃれて、甘えてみたいな毎日です。1匹
子猫を初夏に拾ったので
その子と今は3匹で遊んでます。
たまに他の3匹の子ともじゃれあってます。」

あごのところが黒い方がジョウ君
ジョウ君です.JPG


ジョウ君です2.JPG

顔のところにほくろ模様がある方がメスのモールちゃんです。

モールちゃんです.JPG

2匹一緒だと見わけがつきにくい~~(^-^;

ジョウ君とモールちゃん.JPG


この子たちは、別の一時預かりさんMさんの所にいます。とむちゃんと兄妹です。

トムちゃん3.JPG

3匹ともとにかく元気いっぱい、遊び盛りです。ですがトイレのしつけはちゃんとできています。また子猫によくある猫風邪の菌の症状とか下痢などはないようです。(治療済)
それぞれが里親希望者さんのトライアル待ちです。よろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
別の一時預かりさんの所にいましたルポちゃんは昨日お届けしてもらって、トライアルに入りました。ある医療機関でワクチンを接種しに行った時にそこにちょうど居合わせた方が見かけて、かわいいので是非知り合いに紹介したいと思ったという事で後から電話をもらいました。
すでにルポちゃんはお見合いが決っていましたが、その方がトライアルをキャンセルになったため早速Tさんの所にトライアルとなりました。ご縁はどこにあるか分かりませんね。
Tさんによると2~3日様子は見るけど多分うちの子になるでしょうとのことでした。
Tさんありがとうございます。よろしくお願いします。
名前は「翔馬」君、とつけてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方からの依頼も来ています。
子猫4匹とのこと、まだ写真が来ていませんが近く送ってもらう事になっています。
10月の譲渡会はまた賑やかになることでしょう。

第26回譲渡会チラシブログ用.jpg






nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26