SSブログ

今年一年ありがとうございました(#^.^#) [あいさつ]

2017年は沢山の出会いが有りました。
ブログにご訪問頂きました皆様、直接譲渡会場でお会いした皆さま、メールや電話での依頼や相談でお話しした皆さま、そして里親の皆様、本当にありがとうございました。

また、こちら肉球クラブのメンバーとして忙しいお仕事の合間に協力お手伝いしてくれた皆さんも、ありがとうございました。

皆さまのおかげで多くの猫たちが幸せになれた事心から感謝いたします。

猫の譲渡が主な活動では有りますが、地域猫活動にも少しだけ取り組む事となり、にわかに忙しくなってきました。

来年はそれを更に一歩前進させて、行政と一般市民の皆様と協力しながら、飼い主のいない猫たちの不妊化手術とできるだけのお世話、里親募集につながれるよう頑張っていきたいと思っています。

また、「和猫本舗」もイベントの場所として会の宣伝、活動の啓発啓蒙に勤めるべくいろいろ楽しい企画を考えていますので、ぜひよろしくお願い致します。

2018年が、皆さまにとって良い年でありますように願っています。m(__)m


DSCN3902.JPG
 
ミルも空の上から応援してくれていると思います。
来年は戌年なので、昔の写真を出してみました。(*^^)v
nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45